アルカディアサーガ、メインクエスト第16章「巨竜の墓場」実装

ロッソインデックスは、「アルカディアサーガ」において、本日6月15日よりメインクエスト第16章「巨竜の墓場」を実装した。

いよいよ謎の片鱗に触れる!メインクエスト第16章「巨竜の墓場」実装!

2011年6月15日(水)定期メンテナンスにおいて、メインクエスト第16章「巨竜の墓場」を実装いたしました。本クエストは、2011年5月18日(水)に実装いたしました第15章から続く内容となっており、「謎の黒衣の男」が登場する等、これまで隠されてきた謎の片鱗に触れることができます。

すでにお楽しみいただいているお客様はもちろんこと、これから始めてみたいお客様も、さらにストーリーが加速するメインクエストを是非お楽しみください。なお、メインクエストは連続するクエストとなっておりますので、第15章「ゴブリンの逃亡者」をクリアすると、第16章「巨竜の墓場」を自動的に受注いたします。

ストーリー

物語の舞台は、ついに「巨竜の墓場」へ。そこは、今の生態系ではあり得ない巨大な体躯の骨が散らばり、多くの謎が隠されている場所。

徐々に解き明かされる、砂漠で目撃される「謎の黒衣の男」の正体。あなたが答えを知ったとき、ついにドラゴンとの戦いが始まる。

ロストアルカディアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストアルカディアサービス終了

ロストアルカディア関連ニュース

ロストアルカディアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報