いきものがたり、プレイの様子が分かるムービーを公開!これがブラウザで動く!?

Sankandoは、「いきものがたり」において、本日5月10日プレイの様子が分かるムービーを公開した。

「いきものがたり」の動物たちが元気に動き回る♪プレイムービーで本作の魅力をチェックしよう

本作「いきものがたり」は、ブラウザ上で動作する本格的な3DのMMORPGです。
人類が滅亡した後のヨーロッパを舞台にした、数多くの動物や種族が織り成すファンタジーRPGです。

あなたは犬や猫、狐やカエルといった動物を操作し、複雑に絡み合うストーリーを紐解きながら、世界の謎に立ち向かっていきます。

今回公開するプレイムービーには、そんな「いきものがたり」の魅力的な世界や動物たちやダンジョンでのパーティプレイ・巨大なボスとの死闘などといった本作の魅力がギュッと詰まっています。

第2回先行体験会に向けて

5月1日(日)から5月3日(火)までの3日間に行われた先行体験会について、ゲーム起動に関する問題、ゲーム中における数々の問題などの致命的な問題により当初の実施意図であった、ゲームを体験していただくという部分に関して十分にその目的を達せるものではありませんでしたことをお詫び申し上げます。

そういった状況の中、多くのお客様より問題に関するご報告をいただきましたことに大変感謝しております。いただいたご報告によって、解決の糸口が見つかった問題もございました。

しかしながら、ゲームが起動できない等の致命的な問題によって皆様には先行体験会を十分にお楽しみいただくことができなかったため、第1回先行体験会において確認された問題をできる限り修正した上で第2回先行体験会の実施を計画しております。

現時点ではまだ具体的な日程などをお知らせすることができませんが、具体的な目処が立ちましたらご案内させていただきますので、その際にはどうぞご参加いただけますよう、お願い申し上げます。

いきものがたり公式Blog
今回ご紹介したダンジョン情報以外に、キャラクター作成秘話、けものたちのメイキングイラスト公開、開発こぼれ話などの情報を「いきものがたり」公式Blogで随時公開中!

いきものがたりサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

いきものがたりサービス終了

いきものがたり関連ニュース

いきものがたりサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報