いきものがたり、先行体験会はいよいよ明日から!お友達を先行体験会に招待できるキャンペーンも開始

Sankandoは、「いきものがたり」において、明日4月28日より先行体験会を開始、また、本日よりお友達を先行体験会に招待できるキャンペーンも開始したことを発表した。

いよいよ明日から先行体験会開始 Sankandoポータルで「いきものがたり」ゲーム登録開始

4月19日より募集開始しておりました先行体験会につきまして、先日4月26日(火)18:00に募集を終了させていただきました。募集定員を超える、多くのお客様からのご応募となり、心から御礼を申し上げます!

本日4月27日(水)14:45より、先行体験会に当選した方を対象に「いきものがたりのゲーム登録」が可能となりました。先行体験会に参加するには当選メールアドレスにてSankandoIDを取得し、「いきものがたりのゲーム登録」が必要となります。お手数をおかけしますが、事前のゲーム登録にご協力ください。

いよいよ明日4月28日(木)18:00より、先行体験会を開始いたします。実施期間は4月28日(木)18:00~5月1日(日)20:00の4日間となります。短い期間となりますが、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げています。

また、本先行体験会は、お客様にゲームを先行テストしていただくことで、不具合の確認や対応、よりよいサービスにつなげていく役割も持っておりますので、できる限り多くのお客様のご協力をお願いできれば幸いです。

※開始時刻の変更等発生した場合は、先行体験会募集サイト上にて随時告知して参ります。

先行体験会に募集していない友達を3人まで誘える「お友達招待キャンペーン」を本日より実施!

本日4月27日(水)より、先行体験会募集で当選されたお客様に対し、先行体験会開始に向けたゲーム登録のご案内をさせていただいております。

「ゲーム登録」に付随して、お手続きを完了させたお客様に対し、お客様の友達を最大3人まで誘える「お友達招待キャンペーン」を実施開始いたしました!

先行体験会に当選された方のお友達で、落選してしまった、応募しそこねていたという方がいる場合にお友達を招待することで、先行体験会に一緒に参加できるようになります。

お友達招待では、先行体験会当選者アカウントをお持ちのお客様が3人までお友達を先行体験会へご招待することができます。ぜひ、これから一緒に遊びたいお友達と一緒に先行体験会をお楽しみいただければと思います。

「お友達紹介」ご招待メール送付の条件は以下の通りです。

  • 先行体験会に当選している
  • かつゲーム登録がお済みの方のみ

これらの条件に当てはまらない場合には、別のお友達を紹介することはできませんので、ご注意ください。

また、お友達招待の実施期間は4月27日(水)14:00~5月1日(日)20:00の先行体験会終了前までとなります。

詳細はいきもがたりの先行体験会募集サイトのお知らせをご確認ください。GWには是非、お友達とお誘いあわせの上、先行体験会にご参加くださいますよう、お願いいたします。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げています。

いきものがたり公式Blog

今回ご紹介したダンジョン情報以外に、キャラクター作成秘話、けものたちのメイキングイラスト公開、開発こぼれ話などの情報を「いきものがたり」公式Blogで随時公開中!他にはない、「けもの」たちの姿を先行して見れるのはここだけ!

いきものがたりサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

いきものがたりサービス終了

いきものがたり関連ニュース

いきものがたりサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報