ナイトエイジ、オープンベータテスト先行会員登録を本日より開始

アエリアは、「ナイトエイジ」において、本日よりオープンベータテストの先行会員募集を開始したことを発表した。

Aeria Games最新作!きしどうファンタジー「ナイトエイジ」OBT先行会員登録開始!

本日より、きしどうファンタジーMMORPG「ナイトエイジ」のOBTに向けて、先行会員登録をスタートいたしました。OBTでは、クローズドテクニカルテストでの修正点を反映させ、より遊びやすく楽しく改良されたゲームクライアントで、皆様にテストを行っていただきます。

OBTの実施後に予定しております「ナイトエイジ」の正式サービスは、すべてのお客様に十分にご安心いただける品質にまで高められた状態で開始させていただく予定となっております。

そのためにも、運営チームではOBT期間中に皆様からいただいたご意見、ご報告をもとに徹底したバランス調整、バグ修正をおこなってまいります。

当社ではすべてのお客様に「ナイトエイジ」を隅々までじっくりとお楽しみいただき、改善を重ねて皆様とともに「ナイトエイジ」を育てていくことに最大限注力させていただきますので、OBT期間を長めに実施させていただきます。

なおBOTやRMTをはじめとした、不正行為につきましては、他のAeria Gamesタイトルと同様、徹底した監視体制での処罰対応を実施させていただきます。安心・安全なオンライン無料ゲームを提供する、Aeria Gamesの最新作にぜひご期待ください。

[1m] [2m] [3m]

ナイトエイジOBT実施概要

OBT先行登録機関

平成23年4月22日(金)17:00よりOBT開始まで

OBT実施期間

近日発表いたします。

※先行登録期間以降も「ナイトエイジ」の会員登録及びテスト参加は可能です。
※CTTに応募いただいた方は改めて会員登録をする必要はございません。

ナイトエイジ新規登録念キャンペーン開催

「ナイトエイジ」のOBT先行登録でお得なキャンペーンを開催いたします。OBTに先行登録された方を対象に、素敵なアイテムや乗り物がもらえるお得なキャンペーンとなっております。

さらにAeria Games のゲームタイトルに新規登録、またはログインすると対象のゲームタイトルの特典アイテムがもらえるキャンペーンも同時開催しております。

お得なこの期間にぜひ「ナイトエイジ」にログインしてみてください!

期間

1.先行登録&OBT 参加キャンペーン:OBT募集開始~OBT終了まで
2.Aeria Games 連動キャンペーン:OBT開始~OBT終了まで
3.ナイトエイジをフォローしようキャンペーン:OBT募集開始~OBT終了まで

内容

1.OBTに先行登録した方、OBT中ゲームにログインした方、OBTに先行登録した方の中から抽選

※OBT先行登録以前より登録していただいている方も、特典付与対象とさせていただきます。

2.OBT中にナイトエイジにログインし、既存タイトルへの新規登録とログインをした方

3.ナイトエイジツイッターアカウントをフォローした方から抽選

特典

1.先行登録&OBT参加キャンペーン

  • 先行登録特典:一般精錬石×5個、魔法の粉×5個、白色軍馬(30日)
  • OBT参加特典:OBT参加記念リング(永久)/ OBT参加記念ネックレス(永久)

2.アエリアゲームズ連動キャンペーン

黄金のアレグリア

  • エヴァリーンの英雄の噂×1 個

ナインテイルオンライン

  • 武人のリュック×1 個、フルルの帽子(永久)×1 個

ミスティックストーン

  • フライングルーン(7日間)×1個

グランドファンタジア

  • エンジェルウィング(7日)×1個、経験チャーム×5個

3.ナイトエイジをフォローしようキャンペーン

  • 染色薬10 色セット(各色1 個ずつ)

備考

付与日など詳細については、キャンペーンページをご確認ください。

ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報