カオスオンライン、2011年6月29日13時をもってサービス終了を発表

ブシロードは、「カオスオンライン」において、2011年6月29日をもってサービスを終了することを発表した。

「カオスオンライン」は、2009年7月31日(金)に正式サービスを開始して以来、多くのカードゲームファン、カード化している作品ファンの皆様にご利用いただいておりましたが、2011年6月29日(水)13:00をもちまして、サービスを終了することとなりましたのでご案内申し上げます。

正式サービスを開始して以降、本当に多くのお客様にご愛顧いただき、非常に多くのご意見・ご要望を頂戴してまいりました。頂戴いたしましたご意見・ご要望の全てを「カオスオンライン」へ反映させることはできませんでしたが、多くのお客様に楽しんでいただくことで、サービスを続けてこられましたことを、「カオスオンライン」運営チーム一同、この場をお借りいたしまして、心より御礼申し上げます。

サービス終了までの詳細日程は下記となります。

3月30日(水)17:00~4月13日(水)13:00 しよ子PRカードプレゼントキャンペーン第三弾
4月27日(水)13:00 課金サービス終了、バトル終了時のアイテムおよびポイント配布の終了
6月29日(水)13:00 サービス終了

約2年間のサービスとなりましたが、これまで「カオスオンライン」を支え、応援してくださいました全てのお客様にあらためて心より御礼申し上げます。サービス終了まで残り僅かな期間ではございますが、キャンペーンやプレゼントを企画いたしておりますので、最後までお客様にお付き合いいただければ幸いでございます。

カオスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスオンラインサービス終了

カオスオンライン関連ニュース

カオスオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報