女神幻想ダイナスティア、無料開放7周年として春の記念ドレス「ラパンシリーズ」を全員プレゼント

シークレットガーデンは、、「女神幻想ダイナスティア」において、本日3月3日、無料開放7周年として春の記念ドレス「ラパンシリーズ」全員プレゼントを発表した。

愛と感謝のアニバーサリー!春の記念ドレス「ラパンシリーズ」全員プレゼント!

無料開放7周年を記念して、記念スペシャルアイテム「ラパンシリーズ」を聖乙女さま全員にプレゼント!特別新作アイテム「ラパンシリーズ」は、ピコフリルたっぷり、裾にかわいらしい柄をあしらった春らしいドレスです。

貴婦人のおでかけ風の華やかな「ラパンミディ」お嬢様の午後のお茶にぴったり、上品な可愛さ「ラパンフレア」ショートケーキのようにキュートでスイートな「ラパンスカート」の3種類。

フリルのパラソルとバスケットでお茶におでかけしたい!そんな、乙女の夢いっぱいのドレスの数々でございます。色は、花のような、若草のような、ふんわりきれいな色を多数ご用意いたしました。

ご降臨月によってプレゼントアイテムが異なりますので、どのお洋服があたるかはお楽しみです。キャンペーン期間中にゲームにログインして各国の自宅に入るとプレゼンターがお届けに上がります。

キャンペーン期間中にゲームにログインして各国の自宅に入るとプレゼンターがお届けに上がります。
 
配布期間は3/22(火)午後6時まで。この期間だけの限定配布です。4カ国どの国でも1着ずつもらえます。ログインして自宅の中にいらした場合は、いったん廊下に出て、お部屋にもういちどお入りくださいませ。

お久しぶりにご降臨の方も、このドレスがあるから安心!「ラパンシリーズ」をお召しになり、奇跡の大地の春のセレモニーへどうぞおでましくださいませ。

記念式典は3月22日夜21時から、乙女の花園神殿にて。聖乙女さまとともに、ダイナスティアの7度目の春のお誕生日をお祝いしたく、スタッフ一同お待ちしております!

[3m] [4m] [5m]
ラパンミディ ラパンフレア ラパンスカート

※通常のアイテム同様、寿命があります。
※メタモリングルートの投入は今夏頃を予定しています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

女神幻想ダイナスティア関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報