アニスター、今しか手に入らない限定称号をゲットしよう!お友達推薦キャンペーン実施

エムゲームジャパンは、「アニスター」において、現在実施中のクローズドβテストのテスターとして友達を推薦することで、オリジナル称号を獲得できるキャンペーンを開始すると発表した。

お友達推薦キャンペーン詳細

友達がCBTに応募し忘れていた…友達から聞いたけど応募できなかった…。そんな方に朗報です!お友達を新たなテスターとして推薦し、限定称号を手に入れよう!

推薦方法

ゲーム内の「WEBイベント」ページから、お友達をテスターとして推薦・招待することができます。
※クローズドβテストに当選された方のみ3名まで招待できます。

キャンペーン特典

推薦した方、された方の両方にここでしか手に入らないイベント限定称号をプレゼントいたします。
※特典称号はオープンβテスト開始時に配布されます。

イベントオリジナル称号プレゼント!

  • お友達を1人以上推薦された方へのプレゼント!「招く者」(追加性能:体力+1)
  • 推薦された方へのプレゼント!「招かれる者」(追加性能:体力+1)

この他にもクローズドβ期間中にさまざまな条件を満たすことで、オープンβスタート時に有利になるアイテムをゲットできるイベントを実施中です。

アニスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アニスターサービス終了

アニスター関連ニュース

アニスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報