ハウリングソード、チョコレート交換で期間限定アイテムゲット!「バレンタインイベント」を開催

ゲームポットは、「ハウリングソード」において、本日2月10日よりチョコレート交換で期間限定アイテムを入手できる「バレンタインイベント」を開催する。

お得なバレンタインイベントを開催!

本日2月10日(木)定期メンテナンス終了時から2月17日(木)定期メンテナンス開始時までの期間中、「バレンタインイベント」を開催いたします。

「バレンタインイベント」では、材料を集めて作ったチョコレートを男性キャラクターと女性キャラクターが交換することで、アイテムドロップ率が2倍になる期間限定アイテムを手に入れることができます。

愛のこもったチョコをゲットしよう!この機会にぜひ、素敵な相手を見つけてチョコレートを交換してみてください。

また、今回のアップデートにて装備強化時の成功確率が上昇する「祝福のエテールパウダー(30%UP)」と装備強化失敗時のアイテム破損および強化値減少を無効化する「幸運のエテールパウダー」の販売を開始いたします。

幸運のエテールパウダー

強化失敗時のアイテム破壊を防ぐ事ができます。
「+11」~「+20」への強化段階で使用できます。

祝福のエテールパウダー(30%)

アイテム強化成功確率を30%上昇させます。
(通常の1.3倍)「+5」以降の強化段階で使用できます。

今までなかなか装備強化がうまくいかなかった方も、これらのアイテムを利用して一段上の強さを目指してみてはいかがでしょうか!!

ハウリングソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハウリングソードサービス終了

ハウリングソード関連ニュース

ハウリングソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報