「TERA」暴君デュリオン再来!9月12日実施のアップデート情報が公開

ゲームオンは、「TERA」について、9月12日にアップデートを実施すると発表した。

「デュリオンの潜伏地」ダンジョンが強化版となって再登場!

過去に登場していた「デュリオンの潜伏地」及びその上級難易度である「暴君デュリオンの潜伏地」ダンジョンが再登場いたします。現在のバランスにあわせて強化され、ここでしかドロップしない特別なイベント報酬を獲得することもできます。約1ヶ月限定の登場となりますので、是非この機会に再びデュリオンに再挑戦してみてください。

最々上位アクセサリー「賢神霆」登場!

これまでの最上位アクセサリー「炎刃哭」を上回る「賢神霆」アクセサリーが登場いたします。「炎刃哭」アクセサリーから新たに登場する素材を用いて昇級することができます。特設ページではその性能や強化に必要な素材を公開していますので、ぜひご覧ください。

「7周年」だけの1週間限定特別セール開催!

7周年を記念した特別なアイテムモールセールを実施いたします。セール中は初登場となる「ジュエルヘア」「エクストラヘアカラー」が登場直後にも関わらず大サービスの【7JEWEL】で交換可能となります。さらに、ゴールドプレミアムサービス7日が【70JEWEL】など、「7」にちなんだ特別価格でお求めいただけます。そのほかにも多数のアイテムが50%OFFなど、お得な1週間限りのセールとなりますのでぜひご利用ください。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報