ハウリングソード、大型アップデート12月27日に実装決定!さらにバウンティーハントに上位のショップとミッションを追加

ゲームポットは、「ハウリングソード」において、12月27日に大型アップデートを実施することを発表した。

新マップ追加やレベルキャップが解放される大型アップデート「BLIZZARD TOWER」実装

12月27日(月)に大型アップデートを実施いたします。大型アップデートでは、新マップ「ブリザードタワ-」の追加、レベル47までのレベルキャップ開放と共にレベル47までの装備アイテムの追加などの様々な追加要素が満載!

大型アップデートに伴い、特設ページを本日公開いたしましたので是非ご覧ください。今回はハウリングソードの新たな世界を堪能できる新マップ「ブリザードタワー」の紹介を始めとした一部の内容を一足先にお伝えいたします!

新マップ「ブリザードタワー」追加

正式サービス開始時の「ミジェリン古城」に続き、新マップ「ブリザードタワー」を追加いたします。邪悪な気を放つ多様なギミック、そしてこれまでのモンスターとは違い、人間の容姿を持った強力な敵が目の前に立ちはだかります。

「ブリザードタワー」では瞬間移動できる装置など、今までとは少し違ったプレイをお楽しみいただけます。ぜひご期待ください。闇のオーラが取り巻く魔塔・・・各階にいるボスを倒し、最上階の最強ボスに辿りつけ!

コスチュームBox「ロイヤルセット」追加

これまでの「トレジャーセット」に続き、貴族をモチーフとした「ロイヤルセット」を追加いたします。「トレジャーセット」同様、各部位ごとに能力がついていますので、ぜひ「ロイヤルセット」を装備してブリザードタワーに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ブレーカー:アルフォンソ
ブレイダー:クリスティアン
ガンスリンガー:ルイネル
メイジ:メルリン

BHショップに「Dランク」を追加!さらにミッションに「上級」も追加

今回の大型アップデートにて、BHショップの「Dランク」オープンに伴い、ヒットリカバリーがアップするステキなアバターアイテムが登場いたします。颯爽としたマントをなびかせ、クールに戦おう!

ブレーカー:ティーチ・フード
ブレイダー:クレニアムマント
ガンスリンガー:メアリー・マント
メイジ:ミカールフェザーアクセ

さらにバウンティーハントミッションで上級ミッションを追加いたしました。高レベルキャラクター向けに「ミジェリン古城」以降の地域を主に対象としたミッションとなり、獲得できるポイント(BHP)も増加しております。上級ミッションをクリアして「Dランク」ショップのアイテムをゲットしよう!

ブリザードタワ-実装イベント開催

新マップ「ブリザードタワ-」の追加に伴い、実装記念イベントを行います。タワ-の最上階にいるボス「エーテルガーディアン」を倒した方に特別な物がプレゼントされます。詳細は後日公開予定ですのでお楽しみに!

様々な要素の追加が予定されている今回の大型アップデートは12月27日(月)実装予定です。ぜひご期待ください。

ハウリングソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハウリングソードサービス終了

ハウリングソード関連ニュース

ハウリングソードサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報