「イカロス オンライン」新種族「シャリング」の強さを栗本Dと筋肉アイドル・才木玲佳さんがプロレスで検証!?

イカロス オンライン」で9月29日に実装される新種族「シャリング」の強さはいかほどなのか。栗本Dと筋肉アイドル・才木玲佳さんが検証したプロレス動画が9月21日より配信開始。

日本では9月29日に実装される新種族「シャリング」だが、韓国では当初、弱いという意見が出ていた。シャリング先行体験会でのインタビューでも語られているが、すでに能力の調整が行われており、日本では十分強い状態で実装される予定だ。

実装を前に“シャリングが本当に強くなったのか?”を検証するために本作の運営ディレクターを務める栗本裕也氏が身を持って体験することに。「シャリング」のクラスがアイドルということもあり、筋肉アイドル・才木玲佳さんと栗本氏がプロレス対決を行った。

対決当日、何も聞かされていない栗本氏
栗本氏と才木さんがプロレス対決!
果たして栗本氏は才木さんに勝つことができるのか?結果は9月21日の動画で

この戦いの模様を収めた動画が9月21日に配信される予定だ。9月29日の新種族「シャリング」実装を前に、その強さを確かめて欲しい。

イカロス オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

イカロス オンラインサービス終了

イカロス オンライン関連ニュース

イカロス オンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報