「WAR THUNDER」エイプリルフール記念!ソ連の唯一無二な歩行戦車「PC-1実験モデル」が配信

ガイジンエンターテインメントは、「WAR THUNDER」において、歩行戦車「PC-1実験モデル」を4月1日限定で配信した。

PC-1は、ほぼすべての戦車の地雷と砂煙に耐えることができます。PC-1の昆虫のような形と動きは、敵に恐怖を与え、高い生産コストは、大量生産を放棄ソ連につながる。ソ連が他のタンク用のPC-1の部品の多くの用途を変更なかった、例えば、塔の一部はソ連タンクKV-2とT-60とT-26以降のバージョンで現われた。

PC-1は、ソ連、ドイツ、アメリカなどの戦車を使用するユーザは、すべて歩行戦車にアクセスすることができます。歩行戦車を再実装するために、ウォーサンダーのゲーム開発者、残りの単位極秘秘密アクセスの提供を受け徒歩タンクの機動性と防御を研究することができる。

PC-1と同様に、ウォーサンダー開発者は、ユーザにタンクの別の実験モデル、N-256へのアクセスを許可することを決定した。N-256の概念は、敵の弾薬を逸らすことができ、簡単なギドンソンワ鎧タンクを提供することでした。むしろ伝統的な鎧より強化N-256の外部シェルは、敵の弾薬を拒否する効果をもつ強いゴムで構成されている。

ユーザがすべてのタンクの制限脆弱性を利用できるようにシミュレーションの品質向上によりさらに多くのユーザ達の楽しみのためには、ガイジンエンターテイメント実装しました。開発者は、新しい電車が世界大戦中にすべての良い戦車の座を占めてすることができているものであり、戦争の現実的な戦闘にさらに楽しみを感じることができると述べた。4月1日今日だけ使用できるPC-1(徒歩タンク)およびN-256を体験したいユーザは、戦争雷の「イベント」欄を参照してください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

War Thunder関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報