箱庭のフォルクローレ、期間限定「お姉さま三本勝負イベント」開催!「新年スタートアップ」も実施

NHN PlayArtは、「箱庭のフォルクローレ」において、本日1月9日より「お姉さま三本勝負イベント」を開催する。

また、「新年スタートアップ」にて、フォルクロを始める方がより快適にプレイできるようになりました。

期間限定イベント:お姉さま三本勝負イベント

イベント期間

2014年1月9日(木)メンテナンス後~2014年1月23日(木)メンテナンス前まで

ストーリー

新年を迎え、お正月気分が抜けきらぬまま、まったりと日々を過ごす桃太郎に、鬼襲来の一報が届きます。狩りのために、異国まで足を伸ばした猟師ヴァネッサの、露出度の高い装いを、村人たちは鬼と勘違いしてしまったようです。桃太郎とヴァネッサは、勝負をすることになります。ハレンチ桃色お姉さまと、直球ド天然お姉さま、どちらが勝つかが見物です。

イベント限定のキャラクター紹介

今回のイベントでは、「猟師ヴァネッサ」が、とんでもない姿になってしまいます。セクシーでかわいいヴァネッサお姉さまを、今回は特別にシルエットでご紹介します。イベント期間中、彼女を仲間にすると、特殊効果が発動します。かわいいだけでなく、サクサク攻略も可能なイベント英雄たちと、冒険の旅をお楽しみください。

イベント限定のヴァネッサ 猟師ヴァネッサ(通常)

プレイヤー応援企画:新年スタートアップ

新たな年を迎え、皆さまの応援企画として、「新年スタートアップ」を実施いたします。新年は心機一転、フォルクロをもっと楽しくプレイしてください。

英雄枠「+10」全員スタートアップ!

初めてフォルクロをプレイする方も、すでに遊んでいただいている方も、英雄保有枠を「+10」いたします。すでに遊んでいただいている方は、ゲームにログインすると、自動的に英雄枠が増えます。(英雄枠拡張効果は、今後永続的に持続し、上限は「70」となります。)

ルーキースタートアップ!

フォルクロを初めてプレイする方が、より楽しめるように、チュートリアルにて、ゲーム内で疲労度を回復させてくれるアイテム〝おやつ〟が付与されるようになりました。 その他、ルーキーは以下の恩恵を受けることができます。

チュートリアルで B ランクの「こびと」がもらえる
→かわいく強力なキャラクターで、サクサク攻略していただくことが可能になります。

プレイヤーレベルが Lv.6 まで疲労度が増えません
→疲労度が溜まらないので、同じ英雄で継続して攻略できるため、育成が通常よりもしやすくなります。

箱庭のフォルクローレサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

箱庭のフォルクローレサービス終了

箱庭のフォルクローレ関連ニュース

箱庭のフォルクローレサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報