CRUEL WAR、次回アップデートにて「天意洞窟2階」を実装!天意洞窟2階の情報を公開

オー・ジーエンターテインメントは、「CRUEL WAR」において、次回アップデートにて「天意洞窟2階」を実装すると発表し、これに関する情報を公開した。

天意洞窟ストーリー

天意洞窟は、学者たちにより発見された「秘密の洞窟」であり、隠された封印を守る「天意族」の巣窟でもある。天意洞窟には、伝説の生き物、「竜」が潜んでいると言われ、その竜は天意族から守られるではなく、「封印」されていると言われている。

たしかに、天意族が危険な生き物である竜を封印した事自体は大陸の人々にとっては良い事かもしれない。しかし、竜神の末裔である天意族が「なぜ竜を封印しているか?」「その竜とはいったいなんなのか?」と疑問を持った勇者たちがそれぞれ天意洞窟に向かうのであった!!

伝説の「竜の部屋」へ繋がっている天意洞窟2階

天意洞窟に存在する天意族

天意洞窟で封印を守種族「天意族」。これまでのモンスターと比べ物にならない程の強さと能力を持っていますので、仲間と一緒に倒しましょう。

天意将軍 天意法師
天意弓兵

※モンスターは、他にも存在しています。

伝説の竜が封印されている「竜の部屋」

天意族が封印していると言われている伝説の生き物「竜」が封印されている部屋

※アップデートに関する詳細な情報は、後日公開致します。
※アップデート内容・日時は、変更される場合がございますのでご了承ください。

CRUEL WARサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CRUEL WARサービス終了

CRUEL WAR関連ニュース

CRUEL WARサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報