競馬伝説Live!、日本ふんどし協会公認の「競伝ふんどし祭」を開催!

競馬伝説Live!、日本ふんどし協会公認の「競伝ふんどし祭」を開催!

2012年02月14日 11:24 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ジークレストは、「競馬伝説Live!」において、本日2月14日より「競伝ふんどし祭」を開催すると発表した。

2012年2月14日ふんどしの日。競馬伝説Live!ではふんどしの日にちなみ、競伝ふんどし祭を開催します。オンライン競馬ゲーム史上初のふんどしアイテム「白ふんどし」「赤ふんどし」「金ふんどし」をゲットしてG1勝利を目指しましょう!

2月14日はふんどしの日

日本古来の文化であり、伝統的な下着の「ふんどし」。その普及と人々のふんどしに対する理解と関心を高めることを目的に、日本ふんどし協会が設定しました。日付は2と14で「ふんどし」と読む語呂合わせから。バレンタインデーと同日であることから、女性から男性へ「ふんどし」を贈る提案も行います。

競伝ふんどし祭 第1弾 twitterでふんどしの日を盛り上げよう

twitterで「#2月14日はふんどしの日競伝ふんどし祭開催中ソイヤソイヤ」を入れてツイートした方から抽選で5名様におしゃれなふんどし「SHAREFUN」(しゃれふん)をプレゼントします。

実施期間

2012年 2月14日(火) 10時00分 から2012年 2月21日(火)23時59分まで

競伝ふんどし祭 第2弾 2月14日ふんどし祭緊急USTREAM決定!

競馬伝説では、2月14日にまつわるちょっと残念なエピソードを募集します。見事採用され、USTREAMで紹介された方にはふんどしにちなんだ素敵なアイテムをプレゼントします。

配信予定日時

2012年2月14日(火)19:00~2012年2月14日(火)20:00

競伝ふんどし祭 第3弾 カード伝説もふんどし祭

愛馬育成に役立つアイテムがいっぱい、カード伝説関東競馬場でも「2012年ふんどし祭」を開催します。ふんどし祭にちなんで登場する「白ふんどし」「赤ふんどし」「金ふんどし」の3枚のアイテムカードは、相馬眼やカイバなどのお得なアイテムセットと交換可能です。交換できるアイテムに関しては競馬伝説公式サイトで2月15日定期メンテナンス後にお知らせします。

日本ふんどし協会とは

日本ふんどし協会は、日本古来の文化であるふんどしの普及、及び、 人々のふんどしに対する理解と関心を高めることを目的として活動しています。 2022年(10年後)までに日本人全員がふんどしを1着は持っている、 そんな時代の到来を目標としています。

Copyright (C) GaYa CO,LYD All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集