三国カオス、オリジナル武将コンテストにおいての受賞内容が決定

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、本日11月26日にオリジナル武将コンテストにおいての受賞内容が決定したことを発表した。

凛々しくも艶やかなる聖女。その名は「聖封天女 羽音」

[2mr]

2010年11月5日(金)から2010年11月19日(金)まで一般公募しておりました、「SANGOKU CHAOS」オリジナル武将コンテスト。人気声優“宮崎羽衣”さん原案によるキャラクターの「通り名」「名前」「変身時のセリフ」を一般公募しておりましたが、本日2010年11月26日(金)、厳選なる審査の結果、ついに受賞内容が決定いたしました。

コンテスト受賞内容

・通り名:聖封天女(せいふうてんにょ)
・名前:羽音(はおん)
・変身時のセリフ

「私には、果たさなければならない使命がある!」羽音は他の武将と同様にゲーム内NPC として、また変身可能な武将として、近日登場予定です。正史三国志には登場しない武将ですので、どんな力を持っているのか、どのような役割があるのか、これらも「SANGOKU CHAOS」オリジナルの展開が待ち受けておりますので、ご期待ください。

また、"宮崎羽衣"さんには、現在、本作のテーマソング「目撃者~My dear 荒野に咲く花のように~」を歌って頂いておりますが、このオリジナル武将「羽音」のキャラクターボイスも担当していただく予定です。

本企画につきましては、詳細が決定次第、公式サイト等にて改めてお知らせいたします。ご期待ください。なお現在、公式サイト内特設ページにおきまして、今回の企画で採用された方のお名前(ニックネーム)と、"宮崎羽衣"さんご本人によるコメントを公開中です。こちらもあわせてご覧ください。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報