FLORENSIA ♯、アップデート内容の一部「新クエスト&モンスターの追加」公開

Sankandoは、「FLORENSIA ♯」において、11月11日アップデート内容の一部「新クエスト&モンスターの追加」を公開した。

大型アップデート11月11日まであと1日!

「FLORENSIA ♯」にて、来る2010年11月11日(木)に大型アップデートが決定いたしました。今回は初心者~上級者まで楽しんで頂くために大量に追加される新クエストと一新したモンスターグラフィックの一部を紹介いたします。

さらに、11月11日のアップデートではお客様に快適に楽しんでいただくために、様々な調整を行う予定です。大型アップデートまであと1日となりました。生まれ変わった「FLORENSIA ♯」に皆さまご期待してお待ちください!

追加クエスト総数70以上!さらに既存クエストリニューアル

新たに70以上のクエストを追加いたします。また、転職クエストをリニューアルいたします。

・レベル75~80のキャラクターが受けることができるクエストを新たに追加します。
・レベル40から受けることができる転職クエストをリニューアルいたします。
・ゲーム開始序盤に受けることができる職業別の初級クエストを追加します。

序盤のクエストで職業別に楽しみやすくなり、上級者には歯ごたえのある高難易度なクエストを実装するなど、様々なお客様に向けてお楽しみ頂けるように実装いたします。

新モンスターの追加

可愛らしいモンスターからちょっと変わったモンスターまで、新たなモンスターを追加します。

ウディウディ キノコ大将
[3m] [4m]
ペリト ツノコガネムシ
[5m] [6m]

海上関連システムの調整・変更

海上での艦船操作に関して、大幅な操作性の改善や安定性の向上を図った調整を行います。また、攻撃範囲の表示や上陸可能地点を認識しやすくするためのエフェクト追加など、細部に渡って調整を実施いたします。

この調整・変更により、よりダイレクトな艦船の操作感が得られるようになり、フローレンシアの醍醐味である海上でのプレイが一層爽快になります。

戦闘バランス・キー操作の改善など その他細かな調整

戦闘バランスの調整

戦闘に関する一部のスキルの調整を行います。
・「ワンホールショット」のダメージ調整
・「バランスアップ」の効果調整

キー配置設定機能
 キーボードに割り振られているショートカットキーの設定を
 任意に設定することができるようになります。

魔法航路サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔法航路サービス終了

魔法航路関連ニュース

魔法航路サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報