三国カオス、オープンβテストを実施

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、2010年10月8日より、オープンβテストを実施する。

やたらめったらボリュームアップして、10月8日15時OBT スタート!

9月4日のαテスト、9月17日のクローズドβテストと順調にステップを踏んで、いよいよ10月8日15時より、「SANGOKU CHAOS」のオープンβテストを実施いたします。

OBT では新コンテンツを追加し、魅力的な変身武将も大増量!
なにより正式サービスに備えたテストですから、キャラクターデータが消えることがありません。
ガッツリと腰を据えたキャラクター育成が可能です。

もちろんゲームを何倍もお楽しみいただくために、特別キャンペーンもご用意しております。
過去のテストにご参加いただいた方も、残念ながらご参加いただけなかった方も、今度の3 連休は「SANGOKU CHAOS」で決まりです!

[2m] [3m] [4m] [5m]

OBTはココが凄い:その1「ランキングシステム」

レベルや所持金、レア装備の所有者などをランキング形式で発表する「ランキングシステム」を実装!

上位にランクインされた方には、特殊アイテムと交換できるポイントを配布いたします。
しかもこのランクは定期的に更新&初期化されますので、頑張れば誰にでもチャンスが到来。

「トップのアイツらには絶対勝てない」なんて、モチベーションを下げるようなことはいたしません。

キャラクター育成や、ゲーム内における活躍の指針としてお役立てください。

OBTはココが凄い:その2「宿命の対決」

「SANGOKU CHAOS」のベースストーリーである三国志には、関羽vs 張遼や黄忠vs 夏侯淵といった、武将同士の熱き戦いが描かれています。

そこで本作でも、これら宿命の対決を、ゲーム性を重視した形で再現いたしました。
特定時間、特定地域にて、有名武将同士が部下を引き連れて、熾烈な戦いを繰り広げます。

ユーザーの皆様はこれに参戦し、自軍の武将を勝利へと導いてください。
見事に敵武将を退けられた場合、参加者全員に特別褒賞が贈られます。
豪華な褒賞もさることながら、仲間や武将と共に強敵に立ち向かう快感が堪りませんよ。

ティザーサイトは本日公開。「新規登録キャンペーン」もスタート!

本日(10月4日)19時、いよいよティザーサイトをオープンいたします。
また同時に、特別アイテム「聖魔の福袋」と交換できるクーポンがもらえる「新規登録キャンペーン」もスタート!

魅惑のアバター装備「小天使の翼」と「蝙蝠の翼」が入手できる千載一遇のチャンスをお見逃しなく。

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、USERJOY JAPAN 会員サイトより、「SANGOKU CHAOS」をアクティブ化された方に、正式サービス時にキャンペーンアイテム「聖魔の福袋」と交換できるクーポンをプレゼント。

キャンペーン期間

2010年10月4日(月)19時から2010年11月18日(木)11時まで

「聖魔の福袋」内容

※「聖魔の福袋」は1 アカウントにつき、1 クーポンのみ使用可能です。
※翼以外の衣装はプレゼント対象外です。

[8m] [9m]
小天使の翼
[10m] [11m]
蝙蝠の翼

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報