競馬伝説Live!、「実りの秋がやってきた!競馬伝説Live!ブドウ収穫祭!」を開催

ジークレストは、「競馬伝説Live!」において、2010年9月22日より、「実りの秋がやってきた!競馬伝説Live!ブドウ収穫祭!」を開催する。

実りの秋がやってきた!競馬伝説Live!ブドウ収穫祭!

9月イベント「実りの秋がやってきた!競馬伝説Live!ブドウ収穫祭!」開催!

概要

エキシビションレースに、特別カード「白ブドウ」と「赤ブドウ」が登場します。
「白ブドウ」と「赤ブドウ」は、それぞれ枚数に応じてアイテムと交換可能!
さらに、アイテム合成機能を使うと「ワインボトル&グラス」を造ることができます。
ブドウをたくさん集めて、ゲーム内で使えるアイテムをゲットしよう!

実施期間

2010年9月22日(水)定期メンテナンス終了後~
2010年10月6日(水)定期メンテナンス開始(14:00)まで

「2010年9月重賞シリーズ」登場

カード伝説に「2010年9月重賞シリーズ」が登場!

概要

カード伝説関東競馬場に「2010年9月重賞シリーズ」が登場します。

華麗なる一族出身の「ハギノカムイオー」や、菊花賞勝利馬「マチカネフクキタル」などの4頭に加え、過去に登場した種牡馬カードが再登場!

さらに!今回登場する6枚のカードを各1枚ずつ集めてコンプリートした方に、「No.0511 功労馬」をプレゼント!

登場ラインナップ

種牡馬カード

No.2235 サクラショウリ

ダービー、宝塚記念のGI2勝にくわえ、目黒記念、セントライト記念なども制する活躍で生涯成績24戦8勝。

そのうち掲示板に載らなかったのは2レースのみと、常に安定した走りを見せた。
種牡馬としてもクラシック二冠馬サクラスターオーを輩出している。

No.2236 ハギノカムイオー

華麗なる一族の1頭。
神戸新聞杯、京都新聞杯と重賞を2連勝し菊花賞の有力候補にあげられるが、菊花賞では途中で失速、大敗を喫し勝利を逃した。

その後休養に入り、翌年宝塚記念、高松宮杯を勝利している。現役時代は逃げのレース展開を得意としていた。

No.2237 フジノマッケンオー

GIレースを勝利することはなかったものの、芝・ダート問わず好走し重賞4勝をあげている。
1994年には最優秀ダートホースに選ばれた。

No.2238 マチカネフクキタル

神戸新聞杯、続く京都新聞杯を連勝するも、血統背景から長距離には向いていないという周囲の評価を受け、3番人気で迎えた菊花賞。
しかしそれを覆すレースぶりで見事勝利。一気に菊制覇を成し遂げた。

No.1259 シンボリクリスエス

バブルガムフェロー以来、6年ぶりに3歳馬で天皇賞・秋を制すと、続く有馬記念までも制す。
その勢いは翌年にも続き、2年連続で天皇賞・秋、有馬記念を両方ともレコードで勝利している。
特に、引退レースとなった03年の有馬記念では、2着に9馬身差をつける見事な競馬で、有終の美を飾った。

No.1260 ゼンノロブロイ

04年天皇賞(秋)、ジャパンC、有馬記念を制し、00年のテイエムオペラオー以来秋の古馬主要GⅠレース3つを制した競走馬。

同年の有馬記念では、前年シンボリクリスエスが記録したレコードを1秒縮める日本レコードをマークして勝利した。

コンプリート特典

No.0511 功労馬

ペットカード
放牧中の馬のレース経験を伸ばすことができる。

実施期間

2010年9月22日(水)定期メンテナンス終了後~
2010年10月6日(水)定期メンテナンス開始(14:00)まで

[2m] [3m] [4m] [5m]
[6m] [7m] [8m] [9m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

競馬伝説Live!関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報