三国カオス、クローズドβテスト参加者の募集枠を1000名分追加

USERJOY JAPANは、「三国カオス」において、クローズドβテスト参加者の募集枠を追加した。

当選チャンスがUP! 募集枠1000名分を追加!

「SANGOKU CHAOS」では現在、クローズドβテストの参加者を募集させて頂いておりますが、予想を上回るご応募を頂いたため急遽ゲームサーバーを増設。新たに募集枠を1000名分追加しました!

なお、当選者発表は9月15日を予定。つまり、既に応募済みの方も、これからご応募いただく方も当選のチャンスが増えたということです。

新作ゲームをお探しの皆々様、「SANGOKU CHAOS」という名前に興味をお持ちになった皆々様、そしてカワイイ女の子たちが気になって眠れない皆々さま!!まずは専用ページからご応募いただき、9月15日予定の当選者発表をお待ちください。一緒にカオスな冒険の世界を楽しみましょう。

CBT実施概要

テスター募集期間

2010年9月8日(水) 19:00 ~ 2010年9月14日(火) 19:00

テスト実施期間

2010年9月17日(金) 19:00 ~ 2010年9月27日(月) 10:00
※諸事情により、日時変更の可能性もございます。

参加資格

テスター参加規約(クローズドβテスト告知サイトにて公開)に同意してクローズドβテスター募集に応募し、当選された方。期間中にテストプレイをしていただき、不具合報告やご意見ご要望などを送っていただける方。

募集人数

追加1000名 (合計4000名)

当選発表

当選された方には、ご登録メールアドレス宛に当選案内メールをお送りいたします(9月15日を予定)。また、クローズドβテスト告知サイト上からも当落状態を確認できます。

当選メールまたは当落確認ページで、クローズドβテストにて使用するテスト用のアカウントID とパスワードの確認が出来ます。当選された方は、当選メールに記載されているURL、またはクローズドβテスト当選ページから、クライアントのダウンロード・インストールを行ってください。

補足

※ご応募は、ご登録メールアドレス1個につき、1回までとさせていただきます。
※クローズドβテストでプレイされたゲームデータは、テスト期間終了後に全て消去されます。
※yahoo、hotmail 等のフリーメールでご登録された方は、当選メールが迷惑フォルダに移動されていることがございますため、ご注意いただけますようお願いいたします。
※当選結果についてのお問い合わせについてはお答えができませんので、恐れ入りますが予めご了承ください。

三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報