シールオンライン、2010年9月14日大型アップデート、新規職業「狩人」の二次転職情報公開!

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、2010年9月14日の大型アップデートにおいて実装される狩人の二次職業情報を公開した。

新規職業名「狩人」の二次職業情報公開!

2010年9月14日(火)メンテナンス時に待望の新規職業「狩人」が実装。さらに同日9月14日に狩人の二次職業も、同時実装が決定いたしました!そこで、狩人の二次職業について大特集!

二次職業の特徴公開!

狩人の二次職業は2種類「アーチャー」と「ガンナー」それぞれの特徴はこんな感じ!

アーチャーの特徴

武器はアーチャーだけに「弓」と「矢」主に範囲攻撃と多彩な状態異常スキルを駆使して戦います。遠距離からの範囲スキルを生かしパーティプレイで大活躍!

ガンナーの特徴

こちらも名前の通りに武器は「銃」と「弾」優秀な単体攻撃スキルとバフスキルを生かし、バッタバッタとバイルをなぎ倒していきます。

二次職業への転職方法

転職条件:レベル150
エリム街中央に居る[NPC]テイラーに話しかけることで、二次転職クエストがスタートします。シロンの森の[NPC] [2次狩人]ベントや他様々なNPCと対話したり、狩ったりとなが~く続くクエスト等、様々な難関を突破し、無事夢の二次転職ができるか・・・・・・?

気になる装備は・・・

ここで、「アーチャー」と「ガンナー」装備の一部を公開!詳細な能力は、実装後にゲーム内でご確認下さい!

アーチャー一次装備:アーチャーの服セット
アーチャー二次装備:ペイガンの服セット
ガンナー一次装備:民兵隊の服セット
ガンナー二次装備:王室親衛隊の服セット

[1m] [2m] [3m] [4m]

詳細な情報はシールオンライン公式サイトにて続々公開中、2010年9月14日のアップデートをお楽しみに!

「狩人」二次職業情報も公開され、いよいよ間近に迫った大型アップデート!7年目を迎えてもまだまだ進化が止まらないシールオンライン、皆さんと共に成長を続けていきますので今後ともよろしくお願いします。

シールオンラインTCGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインTCGサービス終了

シールオンラインTCG関連ニュース

シールオンラインTCGサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報