シールオンライン、7番目の新規職業名は「狩人」に決定!転職方法とスキル情報を動画で配信中

WeMade Onlineは、「シールオンライン」において、2010年9月14日に実装する新規職業名が「狩人」に決定したことと、狩人転職方法とスキル情報の配信を開始したことを発表した。

新規職業名は「狩人」、狩人の特徴とスキル情報を配信!

2010年9月14日(火)に登場する新規職業名は「狩人」に決定!狩人実装に伴って、シィルツも大きく変わります。まずは、皆さんが気になっている「狩人」とは、どんな職業なのか?狩人の村に生まれ変わったシロンの森と狩人の基本情報からご紹介いたします。

シロンの森が大幅パワーアップ!

いつの間にか?狩人の村として生まれ変わった「シロンの森」、銀行員に狩人装備商人など、設備も徐々に整ってきています。また、銀行員や修練の塔周辺は、ペットのおなかが減ることはありません!
但し、散歩しているバイルに襲われることがあるかもしれませんので十分にお気をつけ下さい。

「狩人」の特徴

狩人とは、ぱちんこや弓や銃を使用し、遠距離から攻撃可能な職業です。遠距離からの範囲スキルや様々な状態異常スキルを駆使して、バイルと戦います。但し、防御力と命中力が若干弱いので、十分注意して戦いに臨む必要があります。

「狩人」になるには?

転職だけではなく、最初から「狩人」として誕生することが出来ます。もちろん、無職からスタートしても狩人に転職可能!レベル10以上になってシロンの森に居る[NPC]ロビンに話しかけることで、転職することが出来ます。

「狩人」に関連するNPCの紹介!

狩人に関連するNPCを一挙まとめてご紹介いたします。

[NPC]ロビン

レベル10以上の無職で話しかけることで転職クエストが発生します。また、主に単体攻撃系のスキルを取得する事が出来ます。単体攻撃スキルは「筋力」を増やすと威力が上がります!

[NPC]アタランテ

主に範囲攻撃系のスキルを取得する事が出来ます。範囲攻撃スキルは「知能」を増やすと威力が上がります!

[Merchant]シロンの森武器商人(狩人)

狩人の武器である「ぱちんこ」と「球」を販売しています。

[Merchant]シロンの森装備商人(狩人)

狩人の防具を販売しています。

[Merchant]鍛冶士ジュノ

狩人の武器である「球」の修理をしています。

「狩人」のスキルについて

スキルの特徴
主に単体攻撃スキルは「筋力」を、範囲攻撃スキルは「知能」を 増やすことで威力が上がります。

スキルツリー
詳細なスキル情報等「狩人」情報は続々公開中、シールオンライン公式サイトをチェックだ!

新規職業「狩人」情報、連日動画配信中!

2010年9月14日(火)7番目の新規職業「狩人」実装カウントダウン、一週間連続動画公開!ついに実装日と名称が決まった、シールオンライン7番目の新規職業「狩人」。9月6日より配信している動画での紹介は、現在第二弾まで公開中!一足先に新規職業体験をしたい方は、ぜひともチェックをお願いします!

シールオンラインTCGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

シールオンラインTCGサービス終了

シールオンラインTCG関連ニュース

シールオンラインTCGサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報