三国カオス、αテスト実施を発表&キャラクター紹介3回を公開

USERJOY JAPANは、「SANGOKU CHAOS ~三国カオス~」において、9月4日17:00よりαテストを実施、キャラクター紹介3回を公開した。

「SANGOKU CHAOS」では、サーバー負荷の調査を目的としたαテストを、9月4日(土) 17時から23時まで実施いたします。

参加人数限定、実施時間も非常に限られた中でのテストとなりますが、絶対に後悔はさせません!
なにやらこのαテストでしか体験出来ない、特別な試みを企画中・・・とか?
ともかく、まずは一癖も二癖もある「SANGOKU CHAOS」の世界に触れてみてください!

募集要項は8月27日(金)、特設サイトとあわせて公開予定です。

街中でも大暴れ! 攻略要素抜群の「徐州戦場」

「定軍山戦」に引き続き、今回もカレンダークエストをご紹介。その名も「徐州戦場」です。
「徐州戦場」は、市街マップで繰り広げられるフラッグバトル。
敵陣地に掲げられた旗を、自陣まで3 本持ち帰れば勝利となります。
ただし単に強いだけでは、この戦いに勝ち残ることはできません。
マップ上には数多くのモンスターが徘徊し、また相手プレイヤーも攻撃に、防御にと目まぐるしく動き回ります。
しかも旗を手にしたキャラクターはサイズが大きくなり、移動速度も見た目で分かるほど減少。
もちろん持ち帰る途中で戦闘不能になれば、旗は元の場所に戻ります。
つまり後先考えずに行動したが最後、恰好の標的となってしまうわけです。
勝利の鍵は、複雑な地形の有効利用と、仲間との連係プレイ。
天の時、地の利、そして人の和を最大限に生かし、完全勝利を目指しましょう!

[3m] [4m] [5m]
[6m] [7m] [8m]

キャラクターPick Up! Part.3

キャラクター紹介も3回目。今回はスタッフおすすめのキャラクターをピックアップいたしました。

特に愛らしくも勇ましい張苞がイチオシです!「SANGOKU CHAOS」には現在予定されているだけでも60名以上の有名武将が登場。キャラクター紹介もまだまだ続きますのでお楽しみに!

[9m] [10m] [11m]
魏王の盲信者
天魔滅殺 曹洪(CV:三木眞一郎)
純粋、ゆえに残忍
飛天夜叉 凌統(CV:三宅華也)
掲げし旗は高潔なる魂
銀翼騎士 張苞(CV:植竹香菜)
三国カオスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国カオスサービス終了

三国カオス関連ニュース

三国カオスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報