パーフェクトワールド、新ワールド「ベガ」をオープン&キャンペーン情報を公開

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド-完美世界-」において、8月24日に新ワールド「ベガ」をオープンすることを発表、キャンペーンを開催する。

パーフェクトワールドでは「リゲル」ワールド、「シリウス」ワールドに続き、第6のワールド「ベガ」ワールドを2010年8月24日(火)にオープンいたします。

本日は、「新ワールド」ベガのオープンを前に、ベガワールドだけの魅力溢れるお得な情報を、先行して皆様にご紹介させて頂きます。

「新ワールド」ベガは期間限定ワールドとして、2011年初頭に既存ワールド「ベテルギウス」と統合を予定しております。

プレイヤー支援キャンペーン

「新ワールド」ベガでは、皆様のスタートから成長までの道のりが快適に楽しく過ごせるよう、「プレイヤー支援キャンペーン」を開催いたします。開催内容は、下記の通りとなります。

経験値・SP2倍、アイテムドロップ1.5倍

ベガワールドでは、モンスター討伐時などに得る事ができる経験値・SPが、常時2倍で獲得できます。またアイテムドロップも1.5倍なので効率よくモンスターを討伐出来、キャラクターの育成に悩むことなくお楽しみ頂けます。

プレイヤー支援NPC設置

「新ワールド」ベガでは、初心者プレイヤーを支援する為に、初心者プレイヤーの冒険を支援する冒険者支援NPCが出現いたします。支援NPCの支援効果を受ける事で、モンスター討伐は大幅に楽になります!

出席クエスト

ベガワールドのみの限定クエストとして、「出席クエスト」を実装いたします。毎日シリウスワールドにログインすることで「出席カード」がもらえ、集めた「出席カード」は素敵なアイテムと交換することができます。

ギルド支援キャンペーン

「新ワールド」ベガでは、2010年8月24日~2010年9月13日までにギルドを設立して頂きましたギルドマスター様全員を対象として、ギルドを設立するのに必要な10万Coinをキャッシュバックいたします。コミュニケーションの場として重要なギルドを、設立費用で悩むことなく作ることが可能です。更に、対象期間中にギルドレベルを3まで上げると、騎乗ペット「セキト」をプレゼントさせて頂きます!

[4m] [5m] [6m]

ベガワールド限定![GM]イベント開催

ベガワールドのユーザーの皆様を歓迎し、パーフェクトワールドの[GM]が様々なイベントを企画しております。レベルや経験に関係無く、お楽しみ頂けるイベントをご用意させて頂いておりますので、皆様是非ご参加下さいませ。

ベガワールドにようこそ歓迎花火大会!!

ベガワールドにてプレイを開始された皆様を歓迎する為、[GM]が壮大な花火大会を開催いたします。新たな門出の前に、夏の空に華麗に咲くパーフェクトワールドの花火をご堪能下さい。

初級ダンジョン攻略イベント

パーフェクトワールド最初の難関として立ち塞がるダンジョン攻略ですが、仲間がいれば意外と簡単にクリア出来ます。[GM]と一緒にダンジョンに挑戦する仲間を集ってダンジョンを攻略しましょう!

初心者講習会、[GM]ギルド勧誘会

パーフェクトワールドでの冒険の初歩的な項目について[GM]が説明します。また、ゲーム内でお友達が欲しい方の為、期間限定で[GM]がギルドマスターを務めるギルドに初心者プレイヤー様をご招待します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報