飛天オンライン、サーバー統合実施記念イベント開催&大型アップデート「鳳凰天翔」の先行情報を公開

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「飛天オンライン」において、本日7月23日より、現在稼働中の「青龍」「朱雀」「白虎」の3サーバーを対象としたサーバー統合を実施した。また、7月29日実装の大型アップデート「鳳凰天翔」の先行情報を公開する。

みんなで楽しもう!サーバー統合記念イベント開催

この度「飛天オンライン」では、7月23日に現在稼働中の「青龍」「朱雀」「白虎」の3 サーバーを統合いたしました。また、これを記念したゲーム内イベントを開催いたします。

サーバー統合実施記念イベント開催日時

2010年7月23日 金曜日20時~22時

イベント詳細

新クエスト実装!?「虎ブラザーの試練」

サーバー統合後最初のイベントは、人気イベントキャラクター「虎ブラザー」が主催いたします。「虎ブラザー」の気まぐれなお題(試練)にみんなで挑戦しましょう。見事クリアした方にはささやかなプレゼントも用意しております。

「踊る長陽城大防衛戦!ヤツらを討伐せよ!」

「虎ブラザーの試練」終了後、長陽城内から移動できるエリア「長陽城防衛戦」にて、ストーリークエストに登場する妖魔をはじめとするたくさんの妖魔が出現する「ボス妖魔討伐イベント」を開催いたします。新しい仲間たちと共に、長陽城に迫り来る妖魔を討伐しましょう。

新サーバー鳳凰が天を翔ける!大型アップデート「鳳凰天翔」実施!

「飛天オンライン」では、7月29日の定期メンテナンス時に大型アップデート「鳳凰天翔」を実装いたします。

アップデート実装日時

2010年7月29日 木曜日 16時

流派(ギルド)システムのアップグレード

流派メンバーと旅団(パーティ)を組んだ時に発動する「流派スキル」や、ログイン時間や流派貢献度に応じて支給される「流派給料」、さらには流派部屋に追加される新しい設備など、流派システムが、より一層充実いたします。

新エリア建木道観

エリア「建木の林」内に新エリアが出現いたします。この新エリアにはLV30~60 の幅広いレベル帯の妖魔が存在、また、一般妖魔を一定数倒す事により出現する「ボス妖魔」も3種類出現いたします。

[3m] [4m] [5m]
[6m] [7m] [8m]

販売代行システム

新たなアイテム取引手段が登場いたします。これまでに利用していた「露店」に加えて、自分のキャラクターがログインしていなくても代わりにアイテムの販売を行ってくれるシステムを追加いたします。

勇士クエスト

クエストをクリアすることにより「勇士の称号」が獲得出来る「勇士クエスト」が新たに2 つ追加いたします。今回対象となるエリアは「城隍廟」と「銅角山地下」となります。


飛天オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

飛天オンラインサービス終了

飛天オンライン関連ニュース

飛天オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報