英雄島、クローズドβテストを開始&イベントを開催

GMO Gamesは、「英雄島」において、本日4月16日18:00より、クローズドβテストを開始、イベントを開催する。

英雄島CBTは本日18時スタート

「英雄島」のCBTがいよいよ本日4月16日(金曜日)の18時からスタート!多くのユーザー様のご参加が決定しており、本日は大変混み合うことが予想されますが、長い目でお付き合いください。

CBTイベントはこちらをチェック!

:開催日:4月18日(日)18:00~20:00

今回は英雄島のPvPの一つ、「聖地略奪戦」がどんなものであるかを皆さんに知ってもらう為に、イベント開催期間中は死んでも、負けてもペナルティーなし!!この機会に英雄島のバトルシステムを覚えてOBTに備えて下さいね。

:開催日:4月17日(土)18:00~23:00

CBT期間中は誰もが初心者プレイヤー。GMは、そんな皆様を手厚くサポートいたします!開催期間中、分からない事は所定の場所にいるGMに直接質問してください。その場でGMがゲーム内に関する質問にお答えいたします!詳しい集合場所については、公式ページにてご確認ください。

CBT1000名復活当選メールを御確認ください!

CBT先行登録していただいたものの、残念ながら落選してしまった方の中から抽選で、1000名様を「復活当選」として当選メールを4月14日にお送りしております。

落ちちゃった・・・と思っている方も、もしかしたら今日のCBTに参加できるかも!?メールボックスをチェックしてみてくださいね!

攻略動画第二弾はこちらをチェック!

大好評の攻略動画第二弾がついにUP!さてさて、今回攻略するのは・・・?

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報