英雄島、2010年9月30日正午をもってサービス終了

GMO Gamesは、「英雄島」において、2010年9月30日正午より、サービスを終了する。

GMO Games株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:アンディ・クォン、以下GMO Games)は、「英雄島」の運営おいて、お客様にお楽しみいただけるサービスをご提供できるよう尽力して参りました。

しかしながら、今後のサービスについて協議を行った結果、これ以上のサービスを維持することが困難であり、またライセンス保持企業よりサービス移管の承諾も得られなかったため、誠に残念ではございますが、2010年9月30日正午をもちましてMMORPG『英雄島』のサービスを終了することとなりました。

これまでご愛顧いただいたお客様には、厚く御礼を申し上げると共に、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

MMORPG「英雄島」サービス終了のお知らせ

「英雄島」サービス終了までのスケジュール

9月10日(金)昼12:00  新規会員登録を終了
9月15日(水)昼12:00  CeLLの販売を終了
9月30日(木)昼12:00  「英雄島」のサービスを終了

※お客様サポートもサービス終了と同時に終了とさせて頂きます。その後の対応はできかねますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。

サービス終了に伴うお客様のデータおよびゲーム内通貨(CeLL)の取り扱いに関して

全てのお客様関連データ、ゲーム関連データ等はサービス終了に伴い全て破棄されます。

また、CeLLのご利用も、サービス終了の9月30日(木)昼12:00までとなります。お客様はそれまでにお持ちのCeLLを全てご使用いただきますようお願い申し上げます。また、運営約款に基づきCeLLの返金はできかねますのでご理解下さいますよう、お願い申し上げます。

「英雄島」をご愛顧いただきましたお客様に、スタッフ一同、深く感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報