コルムオンライン、GM 主催クエスト「GM ソードスミスの『業物』探し」を開催

エヌドアーズエンターテインメントは、「コルムオンライン」において、本日4月16日より、イベントGM 主催クエスト「GM ソードスミスの『業物』探し」を開催する。

「CORUM ONLINE(コルムオンライン)」では、4月16日(金)の12時から、GM が主催する特別クエスト「GM ソードスミスの「業物」探し」を開催いたします。

このクエストは、クエスト実施期間中「CORUMONLINE(コルムオンライン)」内のモンスターが落とすアイテムの中で、オプション能力の補正値が高い「業物」クラスのアイテムを集めていただきます。

集めた「業物」アイテムを運営チームに報告していただいたユーザーの方には、特別アイテムと交換いたします。

また、アイテムのオプション能力の補正値によっては「良業物」や「大業物」が存在し、より豪華なアイテムと交換することができます。

貴重な「業物」アイテムを集めて素敵なアイテムと交換しよう GM 主催クエスト「GM ソードスミスの『業物』探し」を開催

GM ソードスミスより皆様、こんにちは。GM のソードスミスです。「CORUM ONLINE」の生活はいかがでしょうか?

「レベルも上がってきて、最近はやることが無い・・・」
「露店を開いて放置していることが多い・・・」

そんな方は、私のアイテムデータ集めにご協力してくれませんか?「業物」と呼ばれるオプション能力の補正値が高いアイテムを手に入れた方には、素敵なアイテムと交換いたしますよ。また、「良業物」や「大業物」に該当する武器ならば、特別に私のとっておきのアイテムと交換いたします。

武器データが集まればデータベースを公開することが出来ますので、ご協力をお願いします!

期間

2010年4月16日(金) 12:00 ~ 2010年4月18日(日) 23:59 まで

対象サーバー

全サーバー

概要

対象期間中、「CORUM ONLINE」のモンスターを倒して、GM クエストの対象となるアイテムを集めてください。アイテムのオプション能力値が「業物」に該当した場合、「CORUM ONLINE」公式ページの「お問い合わせ窓口」から「業物アイテム」の報告を行ってください。運営チームが武器を鑑定し「業物」と確認できましたら、「業物アイテム」と交換で特別アイテムを手に入れることができます。

GM クエスト対象アイテム

※1 カオスリングのみ交換アイテムが異なります。
※2 期間中にモンスターから手に入れたアイテムのみ、GM クエストの対象になります。
※3 アイテム強化によってオプション能力値を上げたアイテムは、GM クエストの対象外になります。

「業物」アイテムと交換できるアイテム例

しゅーてぃんぐすたー まいちーはんまーF

また、「業物」アイテムの中で、オプション能力値が最大値に近いものを「良業物」、オプション能力値が最大値に達している「良業物」とし、該当するアイテムを報告した方には、特殊なオプション能力が付いたアイテムと交換いたします!

「良業物」アイテムと交換できるアイテム例

キモノ(青) ガクラン(春服)

※ 「良業物」との交換アイテムにはオプション能力「移動速度+20」が付いています。

「大業物」アイテムと交換できるアイテム例

サムライスーツD ハンターの誇りD

※ 「大業物」との交換アイテムには、オプション能力リストの中から好きな能力を選んでつけるこ
とができます。

オプション能力リスト

コルムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コルムオンラインサービス終了

コルムオンライン関連ニュース

コルムオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報