コルムオンライン、ついに「栄光の武器」シリーズが登場!「栄光の武器」ネーミングコンテストの受賞者も発表

エヌドアーズエンターテインメントは、「コルムオンライン」において、9月30日に行われる「栄光の武器」シリーズ実装などを含むアップデートについて発表した。

「CORUM ONLINE(コルムオンライン)」では、9月30日(木)の定期メンテナンス終了後より、6Grade の新武器「栄光の武器」シリーズが実装されます。

この「栄光の武器」シリーズは、ゲーム内アイテム「名誉の勲章」と交換で手に入れることができ、攻撃力だけでなく様々なオプション効果を備えていつ、コルム大陸でもっとも強力な武器の一つとなります。「名誉の勲章」を集め、是非この武器を手に入れてみてください。

また、「栄光の武器」の名称は先日開催していた「新武器ネーミングコンテスト」で、総勢2600 件以上の応募の中から決定いたしました。ネーミングの発表と合わせて「栄光の武器」をご紹介いたします。

ついに新6Grade の「栄光の武器」シリーズが登場!

コンテストで選ばれた武器のネーミングと合わせてご紹介します!待望の新6Grade 武器「栄光の武器」シリーズを実装いたします。

今回登場する「栄光の武器」のネーミングは、先日行われた「新武器ネーミングコンテスト」で、ユーザーの皆様からご応募いただきました総勢2600 件以上のネーミングの中から選ばれました。武器の性能と合わせご紹介いたします!

期間

2010年9月30日(木) 定期メンテナンス終了後から

概要

コルム大陸のルナ村に居るNPC”プリンセスコットン”から、新6Grade 武器「栄光の武器」シリーズ
を「名誉の勲章」と交換することで入手できます。

新しく登場する「栄光の武器」

名称 不浄なる約束への光

命名者 どぶろう
種類 片手剣

名称 インフェルノ・オブ・ブルーアイズ

命名者 紀
種類 片手鈍器

名称 赫奕たる解放者の剣

命名者 ktv82
種類 両手剣

名称 穢れし魂の断罪斧

命名者 歌詠
種類 両手斧

名称 創造を貫く禁断の鋩

命名者 賢治くん
種類 槍

名称 龍鱗月花

命名者 とら
種類 両手爪

名称 再臨せし召喚王の支配

命名者 炎剣
種類 片手鈍器

名称 ティターニアの寵愛

命名者 icewolf
種類 両手杖

名称 劫火と絶望の邪弓

命名者 雲帝驟雨
種類 弓

名称 ブラッドクリスタルケインソード

命名者 ソードスミス
種類 仕込み杖

コルムオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コルムオンラインサービス終了

コルムオンライン関連ニュース

コルムオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報