英雄島、クライアントの先行ダウンロードとセキュリティーカードの発行を開始

GMO Gamesは、「英雄島」において、クライアントの先行ダウンロードとセキュリティーカードの発行を開始する。

CBTクライアントの先行ダウンロードは本日18時スタート

CBTクライアントの先行ダウンロードは本日4月14日(水曜日)18時にスタートいたします。CBT開始日当日(4月16日18時予定)は、クライアントのアクセスが集中しダウンロードが滞ったり、長時間を要したりする可能性があります。GMO Gamesでは、ユーザーの皆様にスムーズにゲームを開始していただけるよう、本日から先行ダウンロード開始いたします。


今回ダウンロードしていただくクライアントは、OBT(オープンβテスト)でそのままプレイが可能です。

CBT先行セキュリティーカードの発行も本日から

クライアント先行ダウンロードも本日の18時からスタートいたします。クライアントの先行ダウンロードに併せてセキュリティーカードも先行発行いたしますので、お時間に余裕がある間に、CBT参加の準備をお願いいたします。

CBT1000名復活当選キャンペーン実施!

CBT先行登録していただいて、今回残念ながら落選してしまったお客様から抽選で、1000名様を「復活当選」として、本日当選メールをお送りいたしました。メールボックスをチェックしてみてください!

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報