英雄島、CBT先行登録期間が本日終了&「CBT1000名復活当選キャンペーン」を実施

GMO Gamesは、本日4月12日より、「英雄島」のCBT先行登録を終了し、CBT敗者復活の実施を発表する。

CBT先行登録期間は本日18時まで

CBT先行登録期間は本日4月12日(月曜日)18時までとなっております。すでに多くの応募をいただいており、募集枠は残り僅かですのでお早目に応募をお願いいたします。

CBTクライアント先行ダウンロードは4月14日から

また、クライアント(ゲームソフト)の先行ダウンロード期間を4月14日から開始いたします。

クライアントの先行ダウンロードと併せてセキュリティカードも発行いたしますので、お時間に余裕がある間に準備をお願いいたします。また、今回のダウンロードしていただくクライアントは、OBTのプレイもそのまま行えます。

CBT1000名復活当選キャンペーン実施

またCBTに先行登録していただいたものの残念ながら落選してしまった方の中から、抽選で1000名様を「復活当選」として、4月14日(水)に当選メールをお送りいたします。メールボックスを要チェックです!

※抽選方法はGMO Gamesがランダムに行います。

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報