ゲームポット、ブラウザゲーム「ロードオブゴッド」を発表

ゲームポットは、ブラウザゲーム「ロードオブゴッド」を発表、4月1日17時より、先行テストサービスを開始する。

ノートパソコンでもらくらく動く本格ブラウザゲームスタート!

2010年4月1日(木)17時より、中国の古典長編小説「封神演義」の世界を舞台にした本格ブラウザゲーム「ロードオブゴッド」の先行テストサービスを開始します。

「ロードオブゴッド」は、本格的なシミュレーションゲームでありながら、ノートパソコンや低スペックPCでもらくらく動作し、他のアプリケーションに負担をかけずにプレイすることが可能です。このため仕事中のサラリーマンや他のゲームをプレイ中のゲーマーの方にもオススメできます。

 本日3月24日(水)より、「ロードオブゴッド」のティザーサイトをオープンいたしました。是非こちらのサイトをご覧になり、4月1日(木)17時から始まる先行テストサービスにご参加ください。なお、先行テストサービスのゲーム内データは、正式サービスに引き継がれます。また、正式サービスの開始日程につきましては後日発表させていただきます。

[6m] [7m] [8m]
[9m] [10m] [11m]

4月1日(木)より先行テストサービス記念キャンペーンを実施!

4月1日(木)17時より、先行テストサービス開始記念として、キャンペーンを行います。キャンペーン期間中は、開始時のプレイヤーの手持ち資源が増量となり、更に全てのプレイヤーへ便利アイテムをプレゼント致します。プレゼントの中には、先行テストサービス期間にしか得られないオリジナルアイテムを配布する予定もあります。

是非先行テストサービス中にプレゼントをどっさりもらって、最高のスタートダッシュを切ってください。

プレゼントの詳細は先行テストサービス開始時に発表させていただきます。

キャンペーン内容

初期の資源増量
食料、木材、石材、銅鉱石がゲームスタート時から各10万

アイテムプレゼント
4月1日から正式サービス開始までにゲームを開始した、全てのプレイヤーにアイテムをプレゼント。消費系から装備アイテムなどがあり、中には先行テストサービスオリジナルも・・・・・・!?

ロードオブゴッドとは

「ロードオブゴッド」とは、あなた自身が「仙人」となり、他の仙人達とも協力しながら人間たちを導き、城や町を興し、諸国の争いに身を賭していく本格派ブラウザゲームです。

舞台は今からはるか昔、古代中国は殷王朝の時代。三国志、西遊記に並ぶ中国の有名古典学「封神演義」の世界がプレイフィールド。

ゲーム内には封神演義の舞台に登場する道士、 仙人が多数登場します。レベルをあげて、彼らを招き入れ、たくさんの味方と力を合わせて勢力を拡大していきましょう。

生産や建築などの指示を出したら、後は待つだけ。ゲームは自動で進行するので、 仕事や家事の間、他のゲームの合間でもプレイを続けることができます。ゲームを始めるとすぐに初心者向けのクエストを受けることが できるので、ゲーム内でも迷うことがありません。

「インターネットでゲームをするのが初めて!」という人でも、マウスだけで気軽に遊べます。
簡単操作で殷周の戦いの中で勝利を目指してください!

ブラウザ封神演義サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ封神演義サービス終了

ブラウザ封神演義関連ニュース

ブラウザ封神演義サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報