ロックワークス、ブラウザゲーム「オーシャンヒーローズ-最強艦隊-」を発表

ロックワークスは、本日3月18日に、ブラウザゲーム「オーシャンヒーローズ-最強艦隊-」を発表、同日にティザーサイトを公開する。

業界初!海戦をテーマとした本格ブラウザゲームを発表

本作「オーシャンヒーローズ-最強艦隊-」は20世紀の海戦を舞台とした業界初の海戦をテーマとしたブラウザ戦略シミュレーションゲームで、プレイヤーはアジア、アフリカ、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、太平洋、大西洋、インド洋、北極海という九つに分けられた地域と七つの国を自由に選択して最強艦隊を編成するゲームとなります。

そして、選択した国の経済、資源、建物等のバランス取りながら最終的には自慢の最強海軍艦隊を編成し、世界制覇を目的として戦いを行います。さらにプレイヤー同士の協力プレイとして連合艦隊も編成でき、共にさまざまなミッションを行うことができます。

プレオープンサービスや正式サービスなどのサービススタートは今春を目指しており、近日中にサービススケジュールの発表をする予定となっております。

ロックワークス株式会社では、現在までに2タイトルのブラウザゲームをサービスしており、本作「オーシャンヒーローズ-最強艦隊-」を加えて、拡大するブラウザゲーム市場に新しいテーマを持ったブラウザゲームをサービスする事で市場シェア拡大を目標としております。

ティザーサイトオープン記念イベント開催

「オーシャンヒーローズ-最強艦隊-」ではティザーサイトの公開を記念して3大イベントを開催いたします。どのイベントもオープン後に役立つアイテムプレゼンとなっておりますので多くの参加者が訪れる事を期待しております。

期間

2010年3月18日(木)~ プレオープンサービス開始まで

1.新規登録者アイテムプレゼント

対象期間中ティザーサイトから新規会員登録し、プレオープン開始後に基地作成方全員に以下のアイテムをプレゼントいたします。

・建設重機×3(施設建設時の時間短縮アイテム)

2.出撃艦隊数20,000隻でアイテムプレゼント

対象期間中ティザーサイトにログインした延べ人数が20,000人を超えるとログインした全員に以下のアイテムをプレゼントいたします。

・スーパーマリンウォーラス偵察機の製造図面×1(ゲーム中スーパーマリンウォーラス偵察機を製作するときに使用します)

3.1日1回限定 戦場の運試し

期間中イベントページにログインすると現れるコインをクリックして当たり1回につき以下のアイテムをプレゼントいたします。

・中級宝箱&宝箱の鍵×1(各種資源の入った宝箱です)

オーシャンヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オーシャンヒーローズサービス終了

オーシャンヒーローズ関連ニュース

オーシャンヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報