英雄島、開発スケジュールを公開&英雄島プレイ動画第2弾をアップ

GMO Gamesは、「英雄島」において、開発スケジュールを公開、プレイ動画第2弾「社内戦争勃発」をティザーサイトにてアップしている。

本日は30以上ある「英雄島」のシステムの中からクエストの目的地まで勝手に走ってくれる、便利な「クエスト自動消化システム」をご紹介します。

英雄島プレイ動画 「社内戦争勃発」

今回は好評につき早くも英雄島プレイ動画の第2弾をティザーサイトにて公開!今回のプレイ動画は「社内戦争勃発」…社員達が入ったバトルダンジョンは自分以外の全ユーザーを攻撃できる無法地帯だった…。

日頃の怨み辛みを晴らそうと、社員達による社内戦争が勃発?!ここでご紹介するバトルダンジョンは、自分以外全てが攻撃対象という無法地帯!!リアルの人間関係なんて気にしていたら、あっという間に…!

「アイツ…毎日毎日残業させやがって」

どさくさ紛れに上司をターゲットにする社員…極限を超えた時に現れる真の人間関係…人の本性は、追い詰められて初めて見えてくる…次回もサービス♪サービス♪

クエスト自動消化システム

初心者に限らず、広いダンジョンを駆け回っていたら「ここは…どこ…?」なんて事ありますよね。「英雄島」では広いダンジョンでの迷子防止システムだけでなく、クエストの目的地まで勝手に走ってくれるクエスト自動消化システムがあなたをサポートします!

「クエスト自動消化システム」は、初心者に優しく・上級者の面倒な所をカットしてくれます。通常のマップをクリックすると自動的に走り出すシステムに加えて、クエストを受けるとその目的地まで自動的に走ってくれます。

目的地だけでなくモンスター討伐のクエストであれば、ターゲットのモンスターをフィールドから探し出し、出没ポイントに連れて行ってくれるんです!さらに討伐が完了すると、クエストの依頼主のところまで自動的に戻るという、ちょっと至れり尽くせりすぎ?!

面倒なところは自動システムに頼って、楽しいバトルだけの美味しいとこ取りで要領よく遊んじゃお♪

[1m] [2m] [3m] [4m]

※画面は全て開発中の画面になります

英雄島サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄島サービス終了

英雄島関連ニュース

英雄島サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報