ドリームベースボール2010、本日3月1日提供開始

ASJは、本日3月1日より「ドリームベースボール2010」の提供を開始する。

「ドリームベースボール」は、実際に行われたプロ野球の試合結果から算出されたポイントを基にユーザーが独自に結成したチームの獲得ポイントを決定し、ユーザー同士でランキングを競い合うオンラインゲームとして、プロ野球を愛する多くのユーザー様にご利用頂いております。

「ドリームベースボール2010」では、さらにリアルタイムでユーザー同士がカードバトルを楽しむことができる「バトルスタジアム」やユーザー同士で47 都道府県の制覇を目指す戦略性を高めた新サービス「国取りモード」を搭載。今まで楽しんでこられたユーザー様はもちろん、ゲーム性を高
めることで新たなユーザー様も楽しめるようになっております。

また、より高度な予想が要求されるレジェンドクラスの新設やアイアンカード、プライムカード等の新たなカードの追加等により、試合結果の予想においてもゲーム性の向上も図っております。

さらに、プロ野球OB 選手につきましても橋本清氏に加え、前田幸長氏、小関竜也氏、清水崇行氏の3名が新たに参戦し、ブログやゲームを通じて各々のOB の皆様と交流を持つことができます。詳細につきましては、「ドリームベースボール」ウェブサイトをご参照下さい。

ドリームベースボールサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドリームベースボールサービス終了

ドリームベースボール関連ニュース

ドリームベースボールサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報