キャラクター大作戦、ネクソンとチャネリングサービス開始

SFOは、「キャラクター大作戦」において、2010年2月24日からチャネリングサービスを開始する。

キャラクター大作戦とは?

行動の順番が明確に決まっているターン制のシュミレーションゲームとは違い、ユーザは、リアルタイムに進行する時間の中で仲間とともに戦略を立てて戦うRTS(Real-time Strategy)と呼ばれるジャンルのオンラインゲームです。

さらに、XJAPANやハッスルのキャラクターの参戦により、さらに白熱したバトルが展開します。
力・敏捷・知の3タイプのキャラから、自分の戦闘スタイルにあったスキルのキャラを自在に操り、大陸制覇を目指します。

最大の魅力は、仲間と協力して、最大5vs5の通信対戦プレイを楽しむことができます。ユーザは、XJAPAN、ハッスル軍、モンスター軍、オリジナルキャラクターの中からお好きなキャラクターを選択して対戦することができます。

キャラクターは、力・敏捷・知能の3タイプに部類分けされますので、自分に合った戦闘スタイルのキャラを早く見つけ出すことが、戦いに勝利するための近道となります。

2月24日(水)からのチャネリングサービスを記念いたしまして、未だかつてない2大連続キャンペーンを実施いたします。

ようこそ!新規登録ユーザ様向けキャンペーン

ユーザ登録をして頂くと、登録完了と同時に、ゲーム内ポイントを5,000ポイントプレゼントいたします。

これからもよろしく!新規登録&既存ユーザ様向けキャンペーン

ログイン後、特設ページにて、「プレゼントを受け取る」ボタンをクリックするとゲーム内ポイントを10,000ポイントプレゼントいたします。

※新規登録をしたユーザの皆様は上記2つのキャンペーンを受け取ることが出来ます。
※既存ユーザのプレゼント受け取りは1度だけになります。
※ゲームにログインした状態でキャンペーンを受け取ると、ポイントがリアルタイムに反映されないことがあります。

キャラクター大作戦サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラクター大作戦サービス終了

キャラクター大作戦関連ニュース

キャラクター大作戦サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報