飛天オンライン、大型アップデート「妖魔塔の謎 -The Mystic Tower-」の特設サイトを公開

ガマニアは、「飛天オンライン」において、大型アップデート「妖魔塔の謎-The Mystic Tower-」の特設サイトを公開する。

「飛天オンライン」では、大型アップデート「妖魔塔の謎-The Mystic Tower-」の特設サイトを公開いたしました。本アップデートでは、2回のアップデートを行い、新ダンジョンの追加をはじめ、新システムの追加など、初心者から上級者の方まで、どなたでもお楽しみいただける内容となっております。

大型アップデート特設サイト公開

2009年9月10日 木曜日 19時

アップデート実施日時

第一弾 : 2009年9月17日 木曜日 定期メンテナンス後
第二弾 : 2009年9月24日 木曜日 定期メンテナンス後

新ダンジョン「妖魔の塔」追加

「青海湖盆地エリア」にある「鳳凰の塔」に現れた異空間への裂け目より、「妖魔の塔」へ移動することができます。妖魔の塔」には様々な謎が隠されており、仲間同士の協力が必要不可欠となります。

[1m] [2m] [3m]
[4m] [5m] [6m]

新システム「ミスティックブック」実装

鏡王の力が宿った神秘的な本「ミスティックブック」により、妖魔を封印することができるようになります。「ミスティックブック」に封印した妖魔は何度でも召喚することができ、戦闘では強力な戦力となります。

[8m] [9m] [10m]
[11m] [12m]

覚醒ボスクエスト「女王蜘蛛」登場

9月24日のアップデートでは、覚醒ボスクエスト「女王蜘蛛」を実装いたします。大蜘蛛の妖魔「女王蜘蛛」を倒すと強力な高レベルの装備品等を報酬として入手することができます。

[13m] [14m] [15m]
飛天オンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

飛天オンラインサービス終了

飛天オンライン関連ニュース

飛天オンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報