破天一剣、サービスの終了を発表

CJインターネットジャパンは、「破天一剣」について、11月02日にサービスを終了することを発表した。

オンラインゲームサービス「破天一剣」は、2008年3月7日(金)より正式サービスを開始し、多くの武侠ファンご声援の下、約1年6 カ月の間、運用させていただきました。

当サービスでは、参加された多くのお客様にご満足いただけるよう、本日までコンテンツの追加やバランス調整および不具合の修正につきまして、開発会社と協議を重ねてまいりました。

この協議の結果、日本市場で「破天一剣」は十分なサービスを提供する事が厳しいとの結論に至り、2009年11月02日(月)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただいたユーザーの皆様に対し、深くお詫びすると共に、これまでご支援いただきました事を厚く御礼を申し上げます。

なお、サービス終了まで残りわずかではございますが、最後まで「破天一剣」をお楽しみいただけるよう、マーケット(有料)アイテムの無料開放などアップデートやイベント・キャンペーンを予定しております。

最後まで、「破天一剣」並びにCJインターネットジャパンをよろしくお願い申し上げます。

サービス終了のスケジュール

2009年09月08日(火) 14:00 ・マーケットアイテムのゲーム内販売開始

  • 公式マーケットサイトの閉鎖
  • 破天一剣新規会員登録の停止

2009年09月18日(金) 14:00 ・ネットマーブルにて提供中の他タイトルへの移転キャンペーン実施

詳細は後日改めて発表いたします。

2009年11月02日(月) 20:00 ・破天一剣サービス終了

なお、2009年09月08日(火)までにチャージ・使用されたMPに関しましては、返還いたしません。ご購入された有料アイテムの返金・返品にも応じかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

破天一剣サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

破天一剣サービス終了

破天一剣関連ニュース

破天一剣サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報