クロシーノ、始祖竜のしずくキャンペーンの期間を延長&GM紹介ページを公開

ジークレストは、「CroXino ‐クロシーノ‐」において、本日8月20日、始祖竜のしずくキャンペーンの期間を延長、ゲーム内に登場するGMたちの紹介ページを公開した。

大好評につき延長決定!!始祖竜のしずくオマケアイテム第4弾が登場!!

今まで多くの冒険者を助けてきた神秘のアイテム「始祖竜のしずく」・・・・・・。
大好評につき、オマケアイテムも新たにキャンペーン期間の延長が決定!!

使用すれば、獲得経験値が1.5倍になる「始祖竜のしずく」と、使用すれば全ステータスが10増加する「始祖竜の涙」の大人気セットに、さらにオマケアイテムもついてしまう大人気のこのキャンペーン。

気になる第4弾のオマケは、夏の夜空をドーンと彩る花火アイテム。

その名も「ドラゴンシャワー」

あの懐かしい置き形花火をオマケアイテムとしてプレゼントいたします!!

お得なこの期間に是非手に入れてくださいね。

個性豊かなGM紹介ページが登場!?

その姿をゲーム内で見かけた方も少なくないのではないでしょうか。
皆さんからの質問にお答えしたり、イベントを開催したり、パトロールをしたり。

名前の頭にGMとついた、街で見かける彼らは何者なのか、気になる方もいらっしゃると思います。

彼らはGM(ゲームマスター)と呼ばれるスタッフです。

何かと、皆さんと触れ合う機会のある彼らですが、しかし、その実態はまだまだ多くの謎に包まれています。

そんな彼らの素顔をチラリと紹介すると共に、「GMってなんだろう?」と言う方のために、「CroXino ‐クロシーノ‐」におけるGMについてご案内も併せてしております。

個性豊かなGM達に会いに「CroXino ‐クロシーノ‐」で遊んでみませんか?

クロシーノサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロシーノサービス終了

クロシーノ関連ニュース

クロシーノサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報