アルテイル2、ストーリーパック第5弾「竜を追い求めて」の販売を開始

GPコアエッジは、「アルテイル2」において、8月25日12:00より、ストーリーパック第5弾「竜を追い求めて」の販売を開始する。

今回の新カードパックは、戦術が更に進化する新要素が加わり、ゲームの奥深さがより一層増しております。また、60枚の新規書き下ろしイラストを用いたカードが追加され、個性溢れる美麗なイラストが更に輝きを増します。公式ページにて、新カードパックの紹介フラッシュムービーもアップされていますので、新たな展開を見せるストーリーに関しても必見です!

新カードに触れることができる「品評会」を今回も実施しております。発売前の新イラストや新スキルを先行体験しよう!

超強力な高レベルのユニットが登場!

今回のエキスパンションでは非常に強力なスキルを持つ高レベルのカードが登場します。もちろんそれ以外のカードも、様々な能力で高レベルカードを迎え撃ちます!高レベルカードの登場によって、アルテイル2の戦局がよりダイナミックに変化するようになりました!

相手のスキルを封じよう!様々なスキルを封じるカードが登場!

今回のカードパックでは、オープンスキルやアクションスキルなど、様々な種類のスキルを封じるカードが登場します。これにより、相手の戦略を効果的に崩すことができ、戦略性が更に深まります。

フルコンプリート特典!限定プロモーションカードが登場!

前弾に引き続き、カードコレクション要素といたしまして、ストーリーパック第5弾「竜を追い求めて」をフルコンプリート(第5弾の全カードを3枚ずつ取得)された方に、第5弾オリジナルプロモーションカードをプレゼントいたします!

プロモーションカードは第5弾に登場する最高レアリティーカードの着せ替え版となっており、特別に書き下ろされたイラストとなっております。

フルコンプリートの証とも言えるこのスペシャルカードを入手して友達に自慢しよう!

新カードを先行体験!

前回までの品評会には多くのユーザーにご参加頂き、ご好評の声を頂きました。その声にお応えして、「ストーリーパック第5弾」発売に向けて、再び品評会を実施中です。

品評会とは、新カードパックの動作確認、及びバランス調整を目的としており、ユーザーの皆様には、未発売の新カード60枚を先行体験して頂き、カードに関して品評して頂きます。 動作の不具合に関してはもちろん、カード能力に関しましてのご意見・ご感想を募集しております。

[1m] [2m] [3m] [4m]

レーティングポイントリセット実施!

ストーリーパック第5弾「竜を追い求めて」の販売開始に伴い、レーティングポイントの初期化も実施致します。レーティングポイントの初期化はユーザー全体の最新の強さを正確に表すため、新カードパックの販売や大規模なパラメータ変更など、大きくゲーム環境が変わるタイミングで実施します。

今回の第5弾カードパック追加、そしてレーティングポイント初期化によってリフレッシュした「アルテイル2」を是非ともお楽しみ下さいませ。

レーティングポイントとはプレイヤーの強さを表す為に戦績などから独自に算出した数値となります。

販売開始日時

2009年8月25日(火)12:00

販売場所

アルテイル2ショップ

アルテイル2カードくじ(1枚) 10グランにも追加されます。

商品名

ストーリーパック第5弾「竜を追い求めて」

価格

1ボックス(75枚入り) 2,100グラン
1パック(5枚入り) 150グラン

第5弾プロモーションカード入手方法

アルテイル2第5弾「竜を追い求めて」の全カードが3枚ずつ揃った段階で、アルテイルネットサポート「カード交換」コーナーよりご連絡ください。ファイル内容を確認後、アルテイルネット運営チームよりプロモーションカードを追加させて頂きます。

なお、プロモーションカードの追加は9月1日(火)以降を予定しております。

第5弾カード追加の為、8月25日(火)10:00~12:00の時間帯に臨時メンテナンスを実施させて頂きます。予めご了承ください。

本日より、公式HP内に新カードパックの特設サイトをご用意いたしました。特設サイトでは、新しいカードパックに登場する新カードイラストなどの、さらに詳細な情報を紹介しております。

アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報