クロシーノ、「この意見 活きる未来の 街づくり」レブレンギルドサミット開催

ジークレストは、「CroXino ‐クロシーノ‐」において、8月14日より、「レブレンギルドサミット」を開催する。

「この意見 活きる未来の 街づくり」レブレンギルドサミット開催!

「パーティーを募集する広場が定まっていたらいいな」
「こんなイベントをしたいから、GMにも協力してほしい」

そんなゲーム内コミュニティをより活性化させる提案について、各ギルドの代表者の方に話し合っていただく機会を定期的に設けます。

題して「レブレンギルドサミット」!

当日は、話し合いの他に各ギルドによる、ギルドメンバーの勧誘なども行われます。

ギルドマスターが多くレブレンに集まるため、「同盟ギルド探し」や「ギルド加入」の機会として、停泊している船上にて「ギルド広場」を同時開催いたします。

ギルドバトルの同盟を探している方、ギルドを探している方も、ギルドに興味があるものの、ギルドを良く知らない方も奮ってご参加ください。

さらに!!

今月は開始早々という事もあり、毎週金曜日に開催いたします!

ギルドに興味はあるけど、声をかける勇気がないな・・・・・・といった方も是非、当日は会場に足をお運びください。

開催期間

  • 開催日:2009年8月14日(金)から毎月第2金曜日
  • 開催時間:20:00から22:00まで
  • 開催場所:レブレン大鷲亭2F

8月は導入月のため、毎週金曜日に行います。

夏休みスペシャル!皆勤キャンペーンスタート!!

8月も、もう半ば・・・・・・。
楽しかった夏休みも、あっと言う間・・・・・・。
なんて思っている方、いらっしゃいませんか?

夏は、まだまだ終りません!!

「CroXino ‐クロシーノ‐」では、夏休みスペシャルとして本日より皆勤キャンペーンをスタート!

ログインした日数に応じて、ゲーム内で使えるお役立ちアイテムをドドーンとプレゼントいたします。

プレゼントの中には、夏の夜空を彩るあのアイテムも入っているとか・・・・・・。

最大、12日間のログインでプレゼントアイテムが全部手に入るこの機会を是非ともお見逃し無く!

開催期間

2009年8月13日(木)定期メンテナンス終了後から2009年8月26日(水) 24:00 まで

クロシーノサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロシーノサービス終了

クロシーノ関連ニュース

クロシーノサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報