ハンゲームパチンコDX、声優 釘宮 理恵さんや日笠 陽子さんを起用したオリジナル機種第5弾「WWD」のサービスを開始

NHN Japanは、「パチンコDX」において、本日7月30日より、5台目のオリジナル機種にあたる「WWD(ワンワンダービー)」のサービスを開始する。

本タイトル「パチンコWWD(ワンワンダービー)」は、イギリスなど各国で実際に開催されている、グレイハウンド(犬種)を用いた「ドッグレース」と、オンラインパチンコという2 つの異なるゲームを融合させた、これまでのハンゲームオリジナル台において最大のゲームボリュームでお届けする最新オリジナル機種です。

さらに、プレイ中に登場する17名のキャラクターのボイスには、人気女性声優「釘宮 理恵さん」や「日笠 陽子さん」ら、豪華声優陣を起用しており、より臨場感ある楽しさがプラスされています。

パチンコ本来の醍醐味と、それぞれのキャラクターにひもづいたグレイハウンドが熱いレースを繰り広げドキドキ要素を、同時に体感できる本タイトルをお楽しみ下さい。

レースに競り勝ち、「神の犬」に出会えるのはあなたかもしれない!?

本作のストーリー

「五光財閥」の財力により設立された世界最大のドッグレース、その名も「WWD(ワンワンダービー)」。

1回の最低賭け金が100 万とも1000 万とも言われ、政財界などに代表されるセレブ層の究極の遊びと噂され、都市伝説にもなっているこのレースは、とある孤島で行われ一般人の立ち入りは一切禁止されているという。主催者である「五光財閥」は、「神の犬を手にした者は、もうひとつの世界を旅する事ができるらしい」という「神の犬」伝説を信じて方々に手を尽くして探している噂されているが・・・。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ななぱち関連ニュース

ゲーム配信情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報