クロシーノ、初心者サポート第1弾を実装&新イラストを公開

ジークレストは、「CroXino ‐クロシーノ‐」において、本日7月2日、初心者サポート第1弾を実装、新しいイラストを公開した。

初心者サポート第1弾実装!

はじめて「CroXino ‐クロシーノ‐」をプレイした方が「何をしたらいいの?」と困らないように以下の変更を行いました。

  • 新規作成したキャラクターのゲーム内スタート位置をレブレンの桟橋に停泊している船の前に変更しました。
  • NPCヨーゼフ、ロイエダーユの位置をレブレン桟橋付近に変更しました。
  • NPCヨーゼフ、ロイエダーユ、トマスが、夜間でも営業終了状態にならないように変更しました。

NPCヨーゼフ、ロイエダーユ、トマスはいずれも初期クエストを持っているNPCたちですので、はじめて「CroXino ‐クロシーノ‐」の世界に降り立った方が、迷わず彼らを見つけられるように変更いたしました!

初心者の方へのサポートとして、他にもGMギルド「MentorGuild」の設立なども実施しております。

新イラスト公開!

イラストレーター左氏による新イラストを公開いたしました!

[4m] [5m] [6m]
メイジ(女性) クレリック(女性) ウォーリア(男性)

メイジ(女性)とウォーリア(男性)は悪のキャラクター、クレリック(女性)は善のキャラクターとなっております。

今後も新イラストを続々と公開予定ですので、ご期待ください!

「月天使のペンダント倍増キャンペーン」期間延長決定!

2009年7月2日(木)にて終了予定でした「月天使のペンダント倍増キャンペーン」をご好評につき期間を無期限に延長いたしました!

通常ですと5個セットでの販売ですが、キャンペーン期間中は10個セットで販売しております。

月天使のペンダント
効果:好きなマップのバインドストーンへ移動することができる。

1回の使用で1個消費します。

月天使のペンダントを使って、「CroXino ‐クロシーノ‐」の世界を飛び回りましょう!

クロシーノサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロシーノサービス終了

クロシーノ関連ニュース

クロシーノサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報