ブライトキングダムオンライン、「STING」でゲーム内広告をコラボレーション露出

ハイファイブ・エンターテインメントは、「ブライトキングダムオンライン」について、YNK JAPANの運営する「STING」内のゲーム内広告としてコラボレーション露出することを発表した。

:期間:2009年6月25日(木)~(クローズβテストにて)

YNK JAPAN がクローズβを開始する「CODE NAMESTING」内に、「ブライトキングダム オンライン」の看板が登場! 臨場感溢れるグラフィックの市街地に、より一層のリアリティを添えます!

どのマップに看板があるかは、探してみてください!まさか画像のように「北朝鮮」マップの司令室には・・・合成画像であることを祈ろう!?

ゲーム内広告について

ハイファイブ・エンターテインメントでは、設立以来、ゲーム内広告の可能性を追い求めて、多くの事例を作って参りました。今回、ゲーム内看板という存在に違和感のないFPS ということで、株式会社YNK JAPANとのコラボレーションが実現しました。

ハイファイブにとって、同業他社のゲーム内でのアピールという点で珍しい取り組みではありますが、本企画を通じて、一般企業にもゲーム内広告の利点を広く知っていただくきっかけとなれば幸いです。

STINGサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

STINGサービス終了

STING関連ニュース

STINGサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報