アルテイル2、未発売カードを先行体験できる「アルテイル2 ストーリーパック第4弾 品評会」を開催

GPコアエッジは、「アルテイル2 ~銀陽帝大戦」において、5月15日より、未発売の新カードパック「ストーリーパック第4弾」の品評会を開催する。

「ストーリーパック第3弾品評会」には多くのユーザーにご参加頂き、ご好評の声を頂きました。

その声にお応えして、「ストーリーパック第4弾」発売に向けて、再び品評会を実施致します!

本イベントは新カードパック「ストーリーパック第4弾」の動作確認、及びバランス調整を目的としております。ユーザーの皆様には、未発売の新カード60枚を先行体験して頂き、カードに関して品評して頂きます。

動作の不具合に関してはもちろん、カード能力に関しましてのご意見・ご感想を募集しておりますので、特設ページに設定しておりますメールフォームよりご連絡ください!頂いたご意見は不具合の修正、およびカード能力調整に関して活用させて頂きます!

弊社では今後とも、日本国産オンラインゲームの強みを生かした、ユーザー参加型のイベントを開催してまいります。

[1m] [2m] [3m] [4m]

ストーリー

ごきげんよう諸君。
吾輩は太陽帝国の由緒正しい貴族の一人である「リッチーVII世」である。

これまで二回にわたり、新しく封印を解かれたばかりの神の札が正しく動いているかどうか、イクサー同士の実戦という形で確認している「品評会」であるが今回もまた「品評会」を開いてほしい、と友人の学者から話をもらっている。

なんでも極秘裏に発掘を進めていた遺跡から多数の神の札の発見に成功したらしく今回は多数の神の札のうち、新しく封印を解いた60枚を実験してほしいということだ。

前回と同様にまだ封印を解いたばかりの神の札はある程度の技量がないと使用できないため、「品評会」ではLV20以上のイクサーにのみ、参加をお願いしている。

参加をする前に、自分が新しい神の札を扱えるかどうか、確認してほしい。

なお「品評会」で使用する新しい神の札は封印の解除が不安定になっているものも混ざっている可能性がある。
なにかおかしい点を見つけたら、控えている帝国の学術院に伝えてもらいたい。

それでは今回も数多くのイクサーの参加を期待している。
リッチーVII世

「ストーリーパック第4弾 品評会」詳細

後日発売されるアルテイル2新カードパック「ストーリーパック第4弾」(発売日未定)の動作確認、バランス調整を目的として、未発売のカード60枚が使用可能な品評会を大会アリーナにて開催いたします。不具合やご意見につきましては、特設ページに設置されたメールフォームよりご報告ください。

頂いたご意見につきまして返信はいたしません。予めご了承ください。

カードのスキルは、正常に動作しない場合がございます。
@頂いたご意見は、バランス調整の参考とさせて頂きますが、ご意見通りに反映されない場合があります事を、予めご了承ください。

開催日

2009年5月15日(金)20:00 ~ 2009年5月18日(月)11:00

開催場所

アルテイル2 大会アリーナ

参加資格

アルテイル2でLv20以上の方

参加費

無料

再参加

可能

再参加時は戦績がクリアされます

ルール

フリーバトル

ファイル形式

固定シールド

シールド内容

ストーリーパック第4弾のカード60枚を含む、アルテイル2で使えるすべてのカード3枚ずつ(イベントカードを除く)

アルテイル2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルテイル2サービス終了

アルテイル2関連ニュース

アルテイル2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報