他のFPSにて慣れている方には少し馴染み難い面があります。
逆にFPS初心者には優しいと思います。しかしこれを出発点としてしまうと今後他のFPSに移りにくくなるかもしれませんね。
システム
まず気になったのが他のレビューでも言われている通り、選べる機体が階級によって限られてしまう事。機体については、強いものも存在しますが、単純な戦闘力で言えば横一直線なのでいいのですが、選べる機体に制限があると面白みも半減してしまいます。
それに拍車をかけているのが成長の遅さでしょうか。個人的な意見になりますが、FPSはあまり得意ではないのでこれには苦労しました。
当初、ジャンクメタルやアーマードコアを意識してましたが、全くの別物と考えた方が良さそうです。
モードは他FPSに馴染んだモードに加え、巨大ボスとの戦闘ができるボスモードなど一風変ったものがあります。
グラフィック
全体的に細かく出来ていると思います。
粗は目立ちますが、表現や空間的な要素などは充分だといえます。
総評
システムに若干の妥協が必要ですが、新感覚のFPSとしては評価できます。
運営管理や料金にもよりますが、良い作品ではないでしょうか。
他FPSにとっつきにくいという方には向いているかもしれません。
評価
総合評価 | 2.00 |
---|---|
システム | 2.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 2.00 |
料金 | 1.00 |
運営管理 | 1.00 |
投稿者情報
投稿者 | kasasagi(41) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2009年12月31日 |
更新日 | 2010年12月12日 |
鉄鬼サービス終了
本レビューは2009年12月31日に投稿、2010年12月12日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。