攻撃範囲に入れて攻撃するシステムは良好だが
逆にこだわりすぎた結果が武器スキルなのだろうか?
範囲が決められた少し威力の高い攻撃にしか思えない。
ウィザード、バードはまだ固有スキルがあるし、テイマーは敵を仲間にすることで強くなるが・・・
ウォーリアーの存在意義は・・・防御力のみ?
また武器によって次の攻撃までのインターバルが決まるが、
あまり長いと(主に両手武器)、いちいちスペースバーを押すのが逆に面倒になる。
まだテスト段階なので改善できるかも知れません。
戦闘面にもう少し速さと迫力が欲しいところです。
評価
総合評価 | 3.00 |
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システム | 3.00 |
グラフィック | 3.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 3.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 3.00 |
投稿者情報
投稿者 | borubo(2) |
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プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 引退 |
投稿日 | 2009年11月15日 |
更新日 | 2009年11月15日 |
ロストアルカディアサービス終了
本レビューは2009年11月15日に投稿、2009年11月15日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。