フラワーナイトガールのレビュー・評価運営がなかなか頑固だが、一度認めると改善は早い

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
運営がとても頑固で融通がなかなか利かないが、一度改善を始めると徹底的に治すため、一気にやりやすくなる。
クリアー型のイベントはさすがに「初心者」にはきついが、別の季節ごとのイベントは「初心者」救済となっている。
以前はゲームにかける時間がかなり掛かったが、改善後には5~10分でも、かなり遊べるお手頃感はさすがの一言。

【悪い点】
俄然、以前よりもガチャが渋くなった。
☆6は300回以上回してもでなくなってしまった。
以前は最低でも50回以上回せば入手可能だったため、この点はこのゲーム最大の汚点といえる。
上記にも書いたが、「改善案」を2年以上続けてやっと改善しはじめるほど、頑固で融通が利かない。
それに加えて、古株ユーザ-は「改善案」を徹底的に否定してくる。
そのくせ、改善後のゲームを何食わぬ顔でプレーする「厚顔無恥」、「コミュ障」の人が多い。

【総評】
総合的には面白いので、出来ればやってみてもらいたいとも思えるが、のめりこみすぎると、先に書いた「運営の頑固さ」、「古株ユーザー」などに悩まされるので、やるなら気晴らし程度にした方が良い。

評価

総合評価 3.00
システム 4.00
グラフィック 4.00
サウンド 3.00
イベント 3.00
料金 1.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 torazou(28)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 活動
投稿日 2020年1月27日
更新日 2020年1月27日

フラワーナイトガール公式サイト

本レビューは2020年1月27日に投稿、2020年1月27日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

フラワーナイトガール関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報