御城プロジェクト:REのレビュー・評価絵と声優は良いのだが?

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
絵と声優はかなりいい感じなので、思わず惹かれてしまう。
だけどそれだけ。
あと「コラボ」をよくやるので、そこは気になる人には一考の余地はある。

【悪い点】
やっぱり、ユーザー目線を全く気にしない戦闘MAPの苛烈な仕事にもうヘロヘロ状態。
ガチャも少し考えてしまい、結局回さないというぐらいの渋さ。
結局「DMM GAMES」の「タワー型シミュレーション」は、まず絶対と言っていいほど外れ。
中身がまるでない。

【総評】
コラボキャラを入手できたら、満足なので間違っても「課金はしない」方が身のため。
「DMM GAMES」関連ののゲームに関わるのは、全くお勧めできないどころか、やればやるだけ「不愉快」になるだけ。
そこは「心の病んだ人達が集う場所」としか思えない。
「DMM GAMES」そのものがまずおかしい?
順位などは「人気」ではなく、「DMM GAMES」にいくら貢献したか?(金銭面)
そして、サポートはまるで、「オウム返し」の一辺倒。
その上、運営もまともなのは片手で数えられる程度。
ユーザーも「コミュ障」をこじらせた人ばかり。
私も10年以上やりましたが、心はどんどんすり切れていきました。
結果、「…」になりました。
最後に「DMM GAMESには関わるな!!!」。

評価

総合評価 1.67
システム 1.00
グラフィック 3.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 torazou(28)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2020年1月26日
更新日 2020年1月27日

御城プロジェクト:RE公式サイト

本レビューは2020年1月26日に投稿、2020年1月27日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報