サヴェージキングのレビュー・評価ストレスの溜まる回避ゲー

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
①無課金でもある程度キャラクターを育てられる。後述の理由で必須キャラを理解していればだれでも同じようなプレーができる。

【悪い点】
①回避持ちの前衛キャラが強すぎる。通常攻撃を当ててポイント(怒気)を貯め、必殺技を打ち合うゲーム性のため、回避キャラを前に3体並べると相手はポイントが貯まりづらくなり、攻撃力は大幅に落ちる。NPC相手ならそれだけで無双できるほど。プレイヤー同士だと完全な回避ゲーになり、その場の運不運で勝敗が決まる。見ていてストレスしか感じなかった。

②1ゲームに少なくとも1時間以上かかる。慣れたプレイヤー同士なら3時間を超える。そこまでしてしがみ付くほどの内容はない。

【総評】
戦略ゲーを謳っているが、キャラ育成の優先順位に気付いて最初から育てられるかどうかだけ。ほとんどのレアキャラは火力寄りの大砲型のため、せっかく手に入れても育成コストに見合わない趣味キャラになりがち。恐らくテストプレーなどしてないと感じるバランスの悪さだった。

評価

総合評価 3.00
システム 3.00
グラフィック 3.00
サウンド 3.00
イベント 3.00
料金 3.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 akaiwasi(6)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2020年1月24日
更新日 2020年1月24日

サヴェージキングサービス終了

本レビューは2020年1月24日に投稿、2020年1月24日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

サヴェージキング関連レビュー

サヴェージキングサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報